新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のんちゃんcarpさん

    2017年04月19日 08時20分04秒

    icon

    連敗しないカープ

    横浜に流れがいっており、「負け」が頭をよぎりましたが

    良かったです

    同一カード必ずあと一勝はしてほしいですね

    できれば、3連勝!!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: のんちゃんcarpさん

2017年05月12日 21時10分27秒

icon

明日の巨人戦 
痛快な試合みたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月12日 11時11分48秒

icon

ん~どうもいけませんわねえ~(;一_一)
 投打がかみ合わない・・・\(◎o◎)/!

 一昨日は先制点を取ったけど、大瀬良君だったから何点取っても不安が・・・!(^_^;)
 誠也君の活躍でかろうじて何とか勝ったけど危なっかしくてしょうがない!(+o+)

 そして昨日は久々に福井君が先発だったけど自らチョンボし、フォアボールから崩れた!
 守備は良いけど、菊ちゃんに当たりが出ない!
 新井さんも肝心の時に打てないし・・・(>_<)

 今日からG戦。 岡田君vsマイコラス。 雨が降りだしたからどうかしらねェ~(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月10日 10時26分55秒

icon

残念ながらノムスケくん、3勝目とはいかなかった・・・(^_^;)
でも、追いついて、延長戦に持ち込み中田君が最後にはホームラン撃たれてしまったけど
最小限度には抑えたね!

Tが頑張ってついに菅野君に黒星付けた!^m^
この調子でTにGを叩いて貰い、次のG戦で追い打ちを掛けましょうぞ!

昨日から菊ちゃんが復帰しました。やっぱり菊ちゃんが出ると試合が締まる!
安心して見てられます。(^.^)
今日は大瀬良君vs山中さん。 お天気がどうかなあ~(;一_一)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年05月09日 16時03分54秒

icon

神宮は雨は降ってないかな?

お願いします 今日はぜひ勝ってください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月08日 15時45分12秒

icon

明日の先発は予想通りノムスケくんの様です。(^.^)
何時ものごとく、定時で終わり、後はジャクソン・今チャンでピシャリ!といきたいものです。

ファームを覗いて見たら、此方も相変わらずの様で、SBに2敗1引き分け!
加藤君が登録抹消で2軍行き! 調整してG戦には投げて欲しいなあ~(^_^;)
Gキラーの福井君にも期待です!(●^o^●)

シモさんの云われる様に交流戦が今年もカギを握りそう!
月末からはライオンズと激突です。(=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年05月08日 11時54分51秒

icon

菊池選手がベンチ入りしていないのがチームに影響を及ぼしているような・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月08日 11時09分42秒

icon

Tにまさかの3連敗!\(◎o◎)/!
今年のTは一味違う様ですわねえ~(;一_一)
チームカラーは似てるけど、カープのお株を奪われた感じ・・・(@_@;)
明日からTvsGだから、ホシの潰しあいは任せるとして、肝心のカープはヤクルト戦!
先発総崩れ状態を誰が止める?

差し詰め野村君辺りかなあ~(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月07日 11時56分44秒

icon

やはりジョンソンさんと中崎君が居ないのが痛いですよねえ~(;一_一)
おまけに、守備では菊ちゃんが出てないし・・・(^_^;)  足を痛めてる?
まあキャリアの差と云えば其れまでですが、チョンボが大量点に結びつきますからね!
りょ~まくん、打撃は良いけど守備がイマイチ・・・(+o+)
習うより慣れよですけど、菊ちゃんの守備を研究してね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年05月07日 07時36分45秒

icon

投手力の差でしょうか?打撃?
打撃では勝っていると思うんですが9点差を・・・・
投手のせいもあるのでしょうが守備のほころびがこのような結果を招いたのかな?
投手も若いからね。
まだ序盤ですから落ち込まないようにしましょう。
やはり交流戦を乗り越えなければね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月06日 20時06分13秒

icon

今日も凄い試合でしたわねえ~\(◎o◎)/!
Tは1年目のルーキーの立ち上がりを攻め前半で9点も取りました。
所がドッコイ、調子の良かった岡田君が突然崩れ、アレヨアレヨと言う間に1点差までに!
フォアボールやボークを取られてからオカシク為った・・・(;一_一)
こうなると押せ押せでTペース! ん~10分以上の試合中断が裏目に出ました(>_<)

最近どうも先発の調子がおかしい! 最初は調子良いのに突然ボールが入らなくなる!
やはりカープは先に点を取られて追いつきひっくり返すか、きん差の投手戦が似合ってる!

明日は九里ちゃんvs能見さん。 さてどうなりますか・・・(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月06日 13時19分48秒

icon

一昨日は3回までゲッツーばかりで、先に4点取られる始末!(;一_一)
イヤ~なムードを払拭したのが丸ちゃんの1発!(^.^)
その後は新井さんと西川君の活躍で逆転です。!(^^)!
点を取ったり取られたりのシーソーゲーム!見てる方は面白かったでしょうねえ~
又もや大瀬良君に勝ちは付かず・・・まあ、負けなかったから良いか~(^_^;)

そして昨日は、さい先良かったのに、又しても加藤君が誤算!もう少し粘って欲しかった!
フォアボールやエラーで7回裏には一気に流れがTへ・・・(;一_一)
チームカラーが似てるから、隙を見せると付け込まれます!\(◎o◎)/!

今日は岡田君、頑張って流れを取り戻してね!(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月04日 13時09分49秒

icon

昨日は中村祐太君が初登板で初勝利でした。!(^^)!
高卒だけど、2014年からなので九里君と同期?
また新しいメンバーが増えましたね!(^.^)

今日は大瀬良君の登板です。
明日からは甲子園でのT戦! 岡田君辺りが投げるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年05月03日 11時05分22秒

icon

ノムスケくん、2勝目です!(^^)!
 相変わらずの定時帰宅の公務員^m^ 後はよろしく~てか?

 誠也君がやっと本領を発揮し出しましたね! さすが鯉のぼりの季節なのかも!
 今日もこの調子でいきましょう!

 広島は今日から「フラワーフェスティバル」
 去年は3~5日がG戦で東京ドームでしたが、今年は2~4日が地元、5~7日が
 甲子園です。 今日、明日はデーゲームだから、賑わいそうね!

 さて今日のピッチャーは中村君。2軍からの抜擢です! 頑張ってね(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年05月01日 22時45分11秒

icon

月曜は試合がないからさみしいですね

横浜に分が悪いのが悔しいです 次こそは!

明日からはドラゴン頑張れカープ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月30日 20時03分47秒

icon

今日は九里君、どんなかなと覗いたら何と7点も取られてる・・・(>_<)
またしばらくしたら3点返してました。
その後は10対8、更に押し出しで1点加えて9点に!
結局此処まででしたが、次に繋がる試合でしたね(^.^)

サア、明後日からは地元でドラゴンズ戦! 勝ちましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月29日 17時10分20秒

icon

昨日は加藤君が早々とノックアウトされボロ負けでしたが、今日は借りを返しました!

岡田君が頑張って3勝目。残念ながら石川さんに打たれて完封は為らなかったけど
完投勝利です!(^^)!

打線も何と4本のホームランで援護です! デカシタ!(●^o^●)
どうもDeNAとは相性が良くないようですが、今日はスッキリ勝ちましたね!

あすは九里君。 頑張って勝ち越してね!(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月28日 13時15分24秒

icon

昨日はツキも有りましたね!
  宮國君に抑えられていたけど、5回松山さんやエルちゃんのヒットで出塁!
  會澤君がど真ん中に来たボールを撃ち返し松山さんがタッチアップで1点先取!
  宮國君の悔しがること!^m^

  その後Gがゲッツーでホームベースタッチアウトになり、ジャクソン・今チャンで
  勝ちパターンです。!(^^)!

  サア今日からはDeNA戦。 加藤君頑張って!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月27日 22時35分51秒

icon

のんちゃんcarp様~

 今日もGをやっつけましたよ!
 大瀬良君初勝利です!(^^)!
 Gに勝ち越して明日からはDeNA戦です。
 サア借りを返すわよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 最近コメントが有りませんわね。 お変わりないですか?
 もうすぐ5月、鯉のぼりの季節です。
 此れからが勝負ですね!(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月26日 12時07分50秒

icon

 又もやピッチャーを見殺しに・・・(+o+)
 野村君が打たれたのはマギーの1発のみ!
 良く頑張ってたのになあ~(;一_一)
 リーグ優勝前に戻った感じ!
 ピッチャー頼みで打線の援護がない!<`~´>

 タイガースも同じで、DeNAのルーキーにしてやられました!
 今日の予定は福井君vs大竹君
 この雨だと今日は中止かなあ~(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年04月24日 14時25分56秒

icon

やっと連敗脱出です!(^_^;)
  昨日は初回から積極的に撃ちにいって3点先取!
  さい先良いと思ったのもつかの間、直ぐに追いつかれ更に逆転・・・(>_<)
  九里君、あんたもかあ~(;一_一)

  そんなイヤ~ナ雰囲気を丸ちゃんが1発で払拭してくれました!
  相手のミスに乗じてカープらしいイヤラシ~イ野球が出来ました!
  丸ちゃんの同点打に始まり1軍初打席の西川龍馬君が見事に撃ち返し逆転です。!(^^)!
  あ~スッキリした!(●^o^●)

  サア、明日からは地元でG戦! ジョンソンさん、未だかなあ・・・(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon