新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2017年06月03日 07時20分10秒

    icon

    ロッテに負けるとは・・・・

    最下位のロッテに負けですよ。
    いいようが無いですね。
    九里は今日頑張りましょう。
    セリーグ完敗の昨日でしたね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from:   カープっこさん

2017年06月15日 15時24分08秒

icon

最高で~す ヽ(^。^)ノ
誠也君、逆転サヨナラホームラン !(^^)!
昨日は先に点を取られたけど、すかさず誠也君のホームランで追いつき
5回に1点、6回には4点を追加し6点!
所がオリックスも粘り、ジャクソンさんが痛恨の3ランを撃たれ同点に・・・(;一_一)
でもその後は今チャン・イッチャン・九里君が頑張って0点に抑え、12回表では
オリックスの勝ちは無くなり、大瀬良君の負けも無くなった!
そして、まさに去年のリプレイです! 誠也君の一振りでサヨナラ~(●^o^●)
デカシタ! まさしく神降臨ですわねえ~\(◎o◎)/!

サア今日は岡田君、今日も勝つわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月14日 15時24分03秒

icon

地元に戻り、昨日は三次でのオリックス戦でした。
薮田君vs金子君。 予想通りの投手戦でしたね。
1点勝負。 ミスやフォアボールが命取りです。
昨日の薮田君は気合が入ってて、11奪三振!(o|o)
金子君も負けてません。 でもやはりカープの方にツキが有りましたよね。(^.^)
會澤君の打ったボールがポテンヒット(エラーですが)に為り、代走は天谷君。
石原さんがキッチリ送り、田中君の2ベースで1点先取!!(^^)!
9回は今チャンが抑えゲームセット!
交流戦、9勝4敗でついにSBやオリックスに並びましたわよ!
去年は誠也君がオリックス戦で大活躍しましたが、今年も3タテしましょうぞ。
昨日はGが踏ん張ってSBに★付けました! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月10日 20時52分17秒

icon

今日は残念ながら負けました!(;一_一)
ノムスケくん頑張ってたのになあ・・・今回もお預けです!(+o+)
完投型ピッチャーでは無いし、自他共に認める?定時帰宅の公務員ですから
6回、長くても7回が限度なのかもねえ~8回はさすがに長すぎたのでは?(>_<)

さて、明日は中村君vs岸君! 楽天も勝ちパターンでエースの投入ですわね!(^_^;)
明日は勝って勝ち越しと行きたいものです!
来週からは地元での6連戦。 オリックスとSBですわよ。
今日はTがSBに昨日のリベンジで投打でルーキーや若手が活躍しました。^m^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年06月10日 07時53分32秒

icon

分かっていますよ^^
千歳近郊に北広島というまちがあります。
広島出身の人が開拓で入った町です。
だからカープファンが多いと思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月09日 18時36分46秒

icon

今日から旦那は3日間ヤフードーム行きです!
今日はナイター、明日と明後日はデーゲーム。
西鉄バスがイベントが有る時に臨時バスを出してます。
2便あって、バスステーションからヤフードーム迄の直行便!高速バスなので1時間で
着きます。 帰りも試合が終わってからヤフーを出発です。
試合時間にも依るけれど、10時に向こうを出ても11時半か12時には帰宅予定です。
今日は18時開始。明日は14時、明後日は13時開始です。
旦那曰く「くたばれソフトバンク! そーれイケイケ・・・」だってさ!^m^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月09日 16時47分38秒

icon

ヤッタあ~日ハムを3タテです!^m^
丸ちゃんの宣言通り去年の憂さを晴らしリベンジです!ヽ(^。^)ノ
岡田君も6勝目!デカシタ!(^^)!

誠也君の2ランで先制し、丸ちゃんの2塁打で2点加えて4点取りました。
スシ男さんにはヤラレタけど、中田翔君が絶不調!一人ブレーキに為ってる!
未だWBCの後遺症引きずってる?
9回に會澤君がとどめの1点を加え逃げ切りましたわ!(●^o^●)

さあて今日からは仙台で楽天との3連戦。
嬉しい事に今日からジョンソンさんが復帰です! いやあ長かった~(^_^;)
何と3月31日の阪神戦以来ですものねえ~(>_<)
あの日はナイターで物凄く寒く4度だった・・・気の毒でしたわよね!(;一_一)

北海道でも応援凄かったですね!広島県人会の方達の応援が心強かったです(^.^)
シモさんも北海道出身でしたわね。 今後とも応援宜しくお願いします!!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月08日 12時28分05秒

icon

一昨日は藪ちゃんが2回に先制点2点を取られたけど、4回に新井さんの1発で1点差!
6回に又1点取られたものの、7回に菊丸コンビやエルちゃんの活躍で逆転です!!(^^)!
Tの時にもチョンボが有ったけど、この日も勝手にコケてくれました!
藪ちゃん5勝目です。(●^o^●)

そして昨日は何と大瀬良君に対して斉藤祐樹君・・・カープ打線に??
ナメトルんか~ワレ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
監督のサービス精神か、ハタマタピッチャーが居らんのか・・・(o|o)
初戦は抑えたけど、案の定バティちゃんに2ランを浴びた・・・それ見た事か!
それにしても、バティちゃん大活躍ね!2本目のホームランで4打数3安打3打点!
いやあ痛快・痛快!(=^・^=)  大瀬良君4勝目。
今日は岡田君vs浦野さん。 今日もいただきますわよ~3タテじゃあ!^m^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月05日 20時44分55秒

icon

昨日は丸ちゃんが大活躍でしたね!(^.^)
初球狙いでまず1点。その後エルちゃんの1発で弾みが付き、5回に丸ちゃんが2ラン
6回表に中村君の暴投で1点取られたけど、裏に又もやバティスタさんの2ランホームラン!
8回には野間君が足をからめて掻き回し、もう1点取りました。!(^^)!
中村君3連勝です!(●^o^●)

そして、Tも粘って9回裏に追いつき、逆転勝ち!
日ハムをやっつけてくれました。
明日からは、日ハムとの3連戦。丸ちゃんの云うようにリベンジですわね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月04日 14時15分28秒

icon

昨日は誠也君のチョンボも有って、先にロッテに先制されましたが、ノムスケくんも
踏ん張って、3回には2ダンフルベースを乗り切り、3点どまりでした。
昨日はノムスケくんの50勝目も掛かっていたので、メンバーも後押しです!
ピンチを乗り切ったら、チャンス到来! 誠也君がホームランを撃って同点にしました。
4回に勝ち越されたけど、6回にバティスタさんの2ランホームランでひっくり返し、更に
7回には、松山さんがソロホームラン!
9回に今チャンが1発浴びたけど逃げ切りました!!(^^)!
残念ながらノムスケくんにはアチは付かずじまい。(^_^;)
その代りイッチャンに2勝目が付きました。 
次回に持ち越しね!(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年06月03日 11時05分42秒

icon

昨日は九里君が初回にイキナリ4点を取られイヤ~ナムードに・・・(;一_一)
やっぱりフォアボールからヤラレタ!(+o+)
その後は踏ん張って0点に抑えてました。 
其れまで手も足も出なかったけど、エルちゃんの1発が流れを変えました。
4回まで完璧だった涌井君、田中君に3ランを撃たれ同点に追いつき振出しに!
所が9回に逆転できず、ブレイシアさんが打たれゲームセット!(>_<)

今日は久々にノムスケくん。50勝目の記録が掛かっています!
メンバーも解ってるでしょうから、打線の援護お願いね!(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト