新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のんちゃんcarpさん

    2017年08月11日 08時47分19秒

    icon

    カープのチャンスマーチ

    広陵対中京 中京がカープのチャンスマーチを演奏しています

    昨日もドラゴンズに負け越しましたけど 広陵高校 逆転して 頑張れ~

    カープも今日は勝ってください!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from:   カープっこさん

2017年08月24日 13時56分58秒

icon

どうもクローザーが打ちこまれてますわねえ~(;一_一)
押さえに入った途端同点に追いつかれ逆転されるパターン・・・(>_<)

誠也君、疲れが溜まってたのかも(^_^;)去年も出遅れましたよね!
どうやらジャンプして着地した時に右足を剥離骨折したらしいです。
残念だけど、今は治療に専念して貰うしかない様です。

DeNAとしてもGが追いかけてきてるから必死なんでしょうね。
Aクラス入りが掛かってますし!
旦那としては、Gだと菅野君や田口君が必ず来るからDeNAの方が良いらしい!
パリーグもSBに独走させず他が頑張って欲しいですわ。
ライオンズが頑張ってたのにこのところ勢いが・・・(;一_一)
今日は菊池君だから一矢報いて貰いたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シモさん

2017年08月24日 00時34分18秒

icon

横浜に連夜のサヨナラ負け・・・おまけに鈴木選手がけがで今期絶望!
流れが変わってきたよう。
変りの4番は誰に!
さてどうしましょう。
今12時半負けた夜は眠れません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年08月23日 15時45分43秒

icon

ノムスケくん、昨日は8回まで調子が良かったのかフォアボールは無し!
98球と、未だ行けると思ったんでしょうねえ~(;一_一)
元々速球投手では無いし、打たせて取るタイプだから完投はやはり難しい?
公務員返上かと思ったけど、疲れが出てたんでしょう・・・筒香さんにやられました!
今チャンも同点に追いつかれついに逆転されました!(^_^;)
ノムスケくんに負けが付かなかったのが救いです!次回は頑張ってね!(^.^)

広陵が先制パンチを浴び、先行されました。今見たら10点も入れられてる!(+o+)
こんなに差が付くとは思わなかったけど、昨日の試合の事も有るし、後攻だから
9回2アウト迄解りませんわよね! ガ~ンバレ~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年08月23日 09時40分42秒

icon

野村投手、残念・・・今村投手も 配球が問題?甘く入ったのか

ホームランで持っていく、やっぱり横浜は怖いな…

カープがやってほしい野球をやってますね…


今日の決勝

頑張れ~広陵 

甲子園で10年前の借りを返してください!夏、広陵悲願の初優勝、待ってます!


野村投手は完投できっちり勝ってほしかったな…次はお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年08月22日 14時44分39秒

icon

広陵が天理に打ち勝ちました!(●^o^●)
初回、中村君がイキナリの2ランを打ち先制パンチ!
その後は乱打戦で、監督の勝利コメントも「よく打たれました!」でしたわよ!(^_^;)
中村君が10年前のリベンジですとの事。 そう、ノムスケくんが佐賀の塙さん似の投手に
負けた試合です! もう10年前に為るのねえ~(;一_一)
サア明日は決勝ですわよ! ガ~ンバレ~ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年08月21日 10時35分39秒

icon

此のところホームランでしか点が入らず、ヤキモキ・・・(;一_一)
昨日は8回に菊ちゃんのヒットに始まり、丸ちゃんの2ランホームラン、誠也君のヒット、
アンパンマンの2ランで追いつきました。!(^^)!
そして9回には誠也君の2ベースの後、エルちゃんがサヨナラヒットを打ち逆転勝ち~(^.^)

やっと何時ものカープらしい繋がる野球が見られましたわね!
次は天敵のDeNA戦です!

広陵の中村君良いわねえ~!(^^)!
ぜひカープに来てくださいな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年08月21日 08時49分39秒

icon

負けたと思っていたら、カープ逆転勝ち 
明日の広陵も頑張ってほしい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年08月14日 10時29分15秒

icon

薮田投手の完封勝利の流れ、日曜の投手リレーうまくいって
連勝につながりました

二軍も首位 いいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年08月13日 13時53分13秒

icon

この調子でいけば…二松学舎大付属勝ちそうですね

いいねいいね、今夜は鈴木誠也選手の活躍もみたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年08月13日 13時35分03秒

icon

薮田投手、菅野投手に投げ勝ちました!

これも自信につながりますね。最高ですね。

今日もいけるかな?波に乗ってもらいましょう。

岡田投手のコンディションが気になりますが勝ち越し勝ち越し

願っています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年08月12日 20時46分07秒

icon

龍馬君の1発が最後まで効きました!(^^)!
菅野君5敗目、薮田君11勝目! じき追いつきますわよ~(^.^)

あすは岡田君、開き直ってガ~ンバレ~ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: のんちゃんcarpさん

2017年08月12日 20時01分27秒

icon

またしてもG田口君が勝ち投手になりました。毎回・・今度は攻略お願いしたい!


8月12日7回表1-0最後までわからない展開、連敗するカープはみたくないですからね~


安心させてください、7回裏にがつーんと大量点!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年08月11日 22時37分36秒

icon

折角広陵は勝ったのに、肝心のカープはボロ負け!しかも田口君にヤラレ10勝目を献上!
福井君、調子よくいってたのに、マギーさんに投げた一球がボールと判定されしかも打たれた
せいか、其れからは平常心を無くし集中攻撃受けて・・・一気に5点取られました!(-_-;)
ん~彼も岡田君同様メンタル面がイマイチ・・・打てるもんなら打って見ろ!位の開き直りが
欲しいなあ~(;一_一)

明日は薮田君vs菅野君! 藪ちゃん、頼むわよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2017年08月11日 11時23分10秒

icon

さすが広陵、しっかり逆転し、9回裏の中京の猛追撃をかわし一回戦をものにしました!

今日からはG戦!T戦で菅野君や田口君が出ないと思ったらやはりぶつけて来ました!
こっちも久々に福井君、Gキラーです!
今日は勝ってマジックを点灯するわよ~(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト