新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2018年08月10日 07時42分12秒

    icon

    難敵中日に3タテ!!

    いや~が激甚がよく頑張っていますね。
    点の取り合いに最後は勝んですが、途中はハラハラ もので(^^)
    最後には勝つんですから・・・ゲーム差が11でしたか。
    今年優勝は間違いないですね。
    でも、九里ですよ。
    途中まではいいのですが、中盤から撃たれてしまうこんなことが何回か続いていますよね。
    頑張っていただきたい。
    中崎も通算100セーブ達成しましたが最近撃たれてますよね。
    バテバテになってきているんでしょうか?
    この暑さですから選手も応援するファンも大変です。
    今の快進撃を保って今日からの読売戦3連覇してほしいです。
    皆さんもお身体お大事に!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シモさん

2018年09月13日 16時17分47秒

icon

ね~撃てば勝てるのに^^
あんなに大量点とらないで接戦の時一点でもほしいよね。
ま!九里はよくやった認めましょう!
マジック7か・・・いつ頃胴上げでしょうかね?
やはり本拠地でしょうね。
見てみたいですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月12日 23時10分55秒

icon

シモ様~

 前回は九里君の自滅に加えて野手陣もエラーが有ったりで負けました!
 今日は雨が味方したのか、菊ちゃんの1発で追いつき、イッチャンの踏ん張りと
 味方の援護(菊ちゃん大活躍)も有って今迄のうっ憤を晴らしました! ヽ(^。^)ノ

 Gも頑張ってSを引き分けに持ち込み、マジックも2減って7になりましたわよ~!(^^)!
 一昨年は東京ドームでGの目の前での胴上げ、去年は甲子園でTの目の前での胴上げ!
 今年はマツダでの試合が続くので何とか地元での胴上げと行きたいものですわね!
 丸ちゃんも地元で胴上げしたそうな口ぶりでしたよ。
 先ずは明日も勝って、Gにも勝って貰いましょうぞ!

 ノムスケくん頑張ってね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年09月12日 19時30分11秒

icon

投手陣の崩壊!
これでは昨年と同じで日本シリーズは無理だね。
打撃は水ものですからね~
でも、なんで今更連敗するのかな~
呆れています。
ズルズルいって優勝できないなんてね||
まないと思うけどね。
今日は九里今は雨で中断、1点取られていますからね。
九里も5回には崩れるのが定説になってきていますから頑張ってほしいものですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月12日 15時25分10秒

icon

シモ様~

 今に為って夏の疲れが出てきた?のか6連敗!
 其れでも最後まで諦めず1点差まで追い詰めました。
 今日に繋がると良いですね!(^.^)

 Sの前にDとの最期の1戦が有る様です。せめて5分にはしたいものですわ!

 RもSBの追い上げに戦々恐々してる感じ!(-_-;)
 どうせならRと闘って27年前の借りを返したいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月09日 22時50分02秒

icon

シモ様~

 GとSを其々3タテし、Tにも初戦は勝ったものの、その後はズルズルと5連敗!
 特にDにはナゴヤドームとの相性が最悪の様で、唯一負け越してます(-_-;)
 
 11日(火)からは地元でDeNAとの3連戦。その後は神宮でSとの2連戦です。
 余りにマジックが順調に減り過ぎ、北別府さんが楽しみが無く為る・・との嬉しい悲鳴!
 が、そう甘くは無いようですわねえ!(^_^;)

 其れでもDやDeNAがSを遣っ付けてくれるので他力本願でマジックも9と一けた台に!
 後は自力でも頑張らないとね!ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月06日 11時43分00秒

icon

シモ様~

  新井さんが今季限りでユニフォームを脱ぐ事に為りました。
  一昨年25年ぶりのリーグ優勝で黒田さんが引退し、後を任されましたが
  去年もリーグ優勝し2連覇!
  今年もマジック12とリーグ優勝3連覇も見えてきたので今が潮時と決心を
  されたのでしょうね!

  まだまだ遣れそうですが、若手が成長したし、今後はコーチとして?後押しを
  されるのでしょうか?
  未だチームも日本一には為って無いのでぜひ一緒に頑張って貰いたいです!

  昨日は新井さんショックでか?九里君が自滅しました!
  今日は岡田君、頼むわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月01日 15時35分43秒

icon

シモ様~

 Gを3タテし(3戦目は岡田君が2か月ぶりに7勝目をあげました)、昨日はSに逆転勝利!
 野村君には勝ちは付かなかったけれど、マジックも2減って17です!(^^)!

 今年はDeNAがDとどん尻を争ってるし、2位以下では星の潰しあい状態!
 まあ勝手に遣ってくれ~(^_^;)

 Gはチットも怖くないけど、Sが侮れない・・・
 何せ去年までカープに居た両コーチが付きっきりですからねえ~(;一_一)
 オープン戦から粘りが出てましたもの!

 サア今日も勝ってマジック減らしましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年08月24日 15時30分27秒

icon

シモ様~

 昨日は又もや岡田君が立ち上がりを攻められ2回で6失点・・・
 ん~未だ復活には遠そうですねえ~めげずに次回もトライして欲しいです!

 野球は9回2アウトからが勝負です!(昨日は1アウトでしたが)
 7点差を徐々に詰め、9回の表には8対5と3点差までに為ってました。
 Sはもう勝ったと思ってたでしょうけれど、アマ~イ!(-_-;)
 去年の交流戦ではオリックスを9回2アウトから7点差をひっくり返した実績も有る!

 結果的には丸ちゃんの3ランで追いつき、誠也君の逆転ホームランで決着が付きました。
 が、今チャン達がキッチリと0点に抑え、野間君の走塁が流れを引き戻し、バティちゃんが
 ヒットを打ち、お膳立てが出来た時点で丸ちゃんのホームランが活きました!(^.^)
 緒方監督のリプレイ検証もグッジョブでしたわよ!(●^o^●)
 全員で勝利をもぎ取りましたね!!(^^)! 
 久々に誠也君の「最高で~す!」が聞けました。
 マジックも2減って24です。

 サア今日からはD戦です! ノムスケくん頑張って! (*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年08月15日 11時30分39秒

icon

シモ様~

 お盆休みは有りますか?
 息子が11~19日迄休みで帰省中です。
 D戦の後は地元でG戦で2勝はしたけど福井君が摑まり3敗目を喫しました!
 彼の力では未だ無理なのかなあ~(-_-;)

 昨日からは京セラドームでT戦ですが、やはりTは球場に慣れてるのかなあ~(^_^;)
 S戦でも張り切ってたけど、昨日はジョンソンさんが調子悪かったみたいで・・・(+o+)
 今日は九里君、連敗を止めてね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト