新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2018年09月14日 10時37分48秒

    icon

    スカッと

    昨晩はノムの頑張りとアンパンマンの一発最後は鈴木のだめ押しで横浜を完封!!
    久しぶりにスカッとでした。
    きょいうはお休みで明後日からの試合もスカッとしたいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from:   カープっこさん

2018年09月28日 23時04分52秒

icon

シモ様~

 今日は高橋樹也君が初回に4点は取られたもののその後は踏ん張りました。
 早目にピッチャー陣を交代し、3点取ると、其れからは何時ものカープ!
 會澤君や曽根君の活躍でひっくり返しました~!(^^)!

 ライオンズも千賀君を攻め、今日もホームランで菊池君を援護し、ついにマジック1!
 明日も地元で有るからぜひ決めて欲しいです!(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月28日 10時37分21秒

icon

シモ様~

  さすがに昨日は優勝明けと言う事も有り疲れが出た?
  ビールカケではしゃぎ過ぎたのかも!(^_^;)
  まあ偶には良いでしょ!ヽ(^。^)ノ
  只、ノムスケくんの勝ち星が掛かってるから頑張って欲しかったのですけどね!

  その代り、ライオンズが頑張ってSBを倒し、マジックが3に為りました。!(^^)!
  森君・中村君・そして極めつけは秋山君の3ラン!(●^o^●)
  最も此のままでは終わらないでしょうけれど・・・マジック1で手こずるかもね!

  「広島東洋カープ公式サイト」と「カープチャンネル」を覗いて見ませんか?
  色んな情報や動画が見られます。ニコニコ動画でも見られますが!
  
  今日は高橋樹也君vsカラシティ。 ライオンズは菊池君vs千賀君。
  どちらも頑張れ~(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年09月27日 08時22分25秒

icon

また娘のところに全員集合でした。
今日は勝てそうだったので、予感が的中でした。
九里頑張りましたね。
最後まで投げさせて優勝投手にしたかった。
そうしたら、もっと自信もってより羽ばたいたでしょうけど。

地元いたらビールかけに参加していたでしょう^^
そうですね、カープっ子さん日本一ですよね!
それ目指して応援していきましょう!!

最高~~~~~~で~~~す!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月26日 22時51分44秒

icon

シモ様~

 祝杯、美味しく飲んでますか?
 ついにリーグ優勝3連覇達成です!(^^)!  やったね!バンザ~イ!(●^o^●)

 今日は最初からツキが有り、良し、いけるぞと!
 そしたら、まあ打つわ・打つわ! 初回に5点です。
 結果的に全員安打、終わってみれば10対0のワンサイドゲーム。
 九里ちゃん、気迫のピッチングでしたわね!

 やはり地元で広島市民の前での胴上げは格別ですわね!ヽ(^。^)ノ
 CSも勝ち上がって、日本一を目指しましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年09月26日 18時12分24秒

icon

娘の家に集合で応援です。
しかし、このあり様でございます。
がっかりして帰ってきています。
冗談では済まされないですよ。
東京ドーム何てことになったらヒロシマの人怒りりますよね。
九里ちゃん頑張っておりますね。
途中で崩れませんように。
今日こそおいしいお酒飲みたい~~~~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月25日 23時08分27秒

icon

シモ様~

  又もや空振りです!(;一_一)
  7回に満塁に為って松山さんがアウトに為りため息・・・(+o+)
  案の定ひっくり返されました!

  まあ、此れも直接Sと対決して相手を叩き優勝しろって事なのかも!(^_^;)

  ライオンズも楽天に逆転勝ちし、明日からは地元でSBとの直接対決!
  お互いに天敵を倒すのみ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  嬉しい事に丸ちゃんが昨日のホームランで吹っ切れたのか当たりが出てきました。
  今日もホームランとヒットを打ちました!
  明日こそ決めて胴上げだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月24日 22時41分35秒

icon

シモ様~

 残念ながら今日の胴上げはお預けに為りましたわねえ~(;一_一)
 ん~ジョンソンさん、雨がトラウマ?(>_<)
 さすがのベテランも初の3連覇ともなれば平常心ではいられなかったのかしら?

 唯一の救いは丸ちゃんが2ランを打ってくれた事!(^.^)
 此れがキッカケに為ってくれると良いのですが・・・(^_^;)

 今年も産みの苦しみを味わっている様で!
 去年もマジック1が中々減らなくてヤキモキしましたものね!
 明日は中村佑君。 若者に開き直って貰いましょう!
 Dもアテに為らないし、此処はやっぱり自力で決めないとね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年09月24日 15時40分03秒

icon

ジョンソン途中で大荒れどうなってるんでしょうかね??
今日決めてほしいものです。現在は6回裏で5-3で負けていますね。
今日、決まると思って成田で友達と祝賀会をやるんだけどかてよ!”!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月24日 14時47分28秒

icon

シモ様~

 昨日デーゲームではDがSに負けたので、自力でマジックを減らすしか無かった!
 大瀬良君がロペスさんに1発は浴びたけどその後は踏ん張りました。
 相変わらず丸ちゃんと誠也君が不調ですが、田中君や西川君が頑張ってます!
 7回に追いつき、大瀬良君が8回まで投げ、9回は中崎君がピシャリ抑え準備万端!
 そして松山さんのアンパ~ンチヒットでついに逆転サヨナラ勝ち。!(^^)!
 マジックも1です!

 今日はジョンソンさんvs東君。 サア今日は決めるわよ~(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月22日 18時29分25秒

icon

シモ様~

 岡田君が打たれ、今日はTに完敗です!(>_<)

 旦那がご機嫌で帰宅しそうだわ!(^_^;)

 その代りGが頑張ってくれて、菅野君が5vs0の完封勝ち!

 お蔭でマジックが2に為りました。(●^o^●)

 明日のDeNA戦で決めたいなあ~  だからDにも頑張って貰わないと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月22日 11時58分17秒

icon

シモ様~

 ジョンソンさん、去年初戦でエライ目に遭ってるからトラウマに為ってる?
 特にピッチャーは肩を冷やすと大変だし、守ってる方もしんどい!(>_<)
 以前旦那がマツダのパフォーマンス席でずぶ濡れに為って寒さと冷たさに
 ホトホト懲りたと・・・(;一_一)
 確かにあの高さだし動けないしねえ~(^_^;)

 昨日は何とか試合が出来、9回雨で中断したけど最後は中崎君がピシャリと!
 新井さんが3ベースを打って初めてのヒロイン! 途端に大雨!(+o+)
 まあ祝福の雨でしょう!(^.^)
 Sは無かったけど自力でマジックを3にしました。
 
 サア今日はT戦最終日。 デーゲームです。
 今朝旦那が7時に広島へと出発しました。
 防府で虎友と落ち合いマツダに行きます。
 もう着いてる頃かな!
 今日も勝って、DにSを叩いて貰うとマジック1です。
 明日からはDeNA戦。 引導を渡すぞ! 覚悟しいや~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年09月21日 18時26分57秒

icon

ジョンソンが怒っていたそうです。
最初から雨。雨はず~~と降りツズけていたのだから選手が怪我でもしたら大変だ。
アメリカでは絶対試合はしないと!
わかりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月21日 10時53分33秒

icon

シモ様~

 結局、昨日は1時間遅れで雨の中試合が始まり、途中中断しながらも延々と続け
 試合が終わったのは日付をまたいで今日に為っていました。(^_^;)
 結果は1点差で負けました!(>_<)
 ん~せめて同点にしたかったなあ~
 まあ、誠也君のツーランが見られたのが救いかしらねえ! お疲れさま!

 今日はさすがに無いと思うから、明日に向けて鋭気を養いましょう!
 明日は大瀬良君かしらね?

 先ずは今日DがSを遣っ付けてマジックを1減らして貰いましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月20日 10時43分28秒

icon

シモ様~

 秋雨前線のお蔭で今日・明日は試合が出来無さそう・・・(-_-;)
 神宮も雨みたいだし此方も中止かな!
 此の分だと胴上げが伸びますわねえ~(;一_一)

 22日にT戦で勝って、GがSを叩けばマジック2!
 23日からは地元でDeNA戦。 DがSと遣るからこの日には決めたい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月17日 23時00分04秒

icon

シモ様~

 カープは3日間お休みなので、のんびりと他のチームを観戦です!
 Tは昨日DeNAに20得点! さすがに今日は無理でしたけどね!(^_^;)
 Rは地元の埼玉メットライフにSBを迎えての3連戦!
 前回はヤフーで3連敗でしたが今回はSBを3タテし遂にマジック11が点灯です!(^.^)
 まあ息子は此れからが勝負だと云ってますがね!

 明日はセリーグはお休み!
 明後日からGとTがSを叩いてくれると優勝がグッと近づきます!ヽ(^。^)ノ
 最短21日? 去年はマジック1が中々消えず9月20日に甲子園で胴上げ!
 22日に旦那が虎友とマツダに乗り込みます。
 目の前では胴上げは見たくないでしょうけれどねえ・・・^m^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月16日 22時28分40秒

icon

シモ様~

  神宮での最終戦はカープの勝ち!!(^^)!  マジック4です!
  打線の援護も有って岡田君が8勝目をあげました。
  相変わらずインタビューの彼はシャイですわね!(^.^)

  試合前に新井さんの花束贈呈式が有りました。
  元カープの両コーチに挟まれていましたね!
  岡田君のヒロイン後、、神宮のファンに最後の挨拶をされてました。
  やはり新井さんはムードメーカーですわねえ~(●^o^●)
  一昨年は黒田さんと、去年はチームメイトとリーグ優勝を経験しましたが
  今年こそ日本一を味わって欲しいです!ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月16日 15時46分48秒

icon

シモ様~

  今朝のTBS系の「サンデーモーニング」のスポーツコーナーにご意見番の
  張本氏と一緒に高橋義彦さんが出られてました。
  以前パソコンで見かけた時には余りの老け具合に絶句しましたが、今では
  見慣れたせいかむしろ渋みが加わっていい感じに思えます。
  彼もカープ・タイガース・ロッテと渡り歩き色んな思いをされた事と思います。
  「スポーツの神様」に出た辺りからメディアに登場する機会が増えましたね!

  彼が居た頃には優勝は勿論の事、日本一にも3回為っています。
  優勝から遠ざかった27年の歳月は、若手を育て上げ優勝できるチームへと
  変貌させました。 新井さんでさえ優勝経験が有りませんしね!(^_^;)
  同じく西武も優勝から10年遠ざかっています。
  西武も若手が育ったのでしょうね。
  一昨日から打線が爆発し、昨日もSBの武田君をノックアウト!
  今日も今の処勝ってる様です。
  SBを3タテし日本シリーズで借りを返しましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月15日 21時04分34秒

icon

シモ様~

  どうやらGの自力優勝とCS出場は無く為った様子!
  Tがどん尻に為りDが上昇中!(+o+)

  今年のSは元カープの両コーチがシゴイテル?せいかやたらと粘りが出て
  チームカラーがカープに似てきてます。(-_-;)
  
  明日Sに勝ったらマジック4、20~22日がT戦!19日がTvsS、20日がGvsS戦!
  他力本願も有るけど、自力優勝となるとT戦かDeNA戦辺りかなあ~(^_^;)
  今年こそ、地元で広島市民の前での胴上げを見たいです!ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年09月15日 19時50分03秒

icon

いや~私ね一番名古屋が嫌いなんですよ。とくに中日は!
勝ってほしかったな~
なんで最下位にまけこすのかね~
愚痴言ってもしょうがないね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年09月15日 18時41分18秒

icon

シモ様~

 地元では何時も通りに盛り上がっていますわよ!ヽ(^。^)ノ
 今日は残念ながらDに逆転され大瀬良君の16勝目はお預けです。
 ん~Dには負け越しだわ~(;一_一)
 TもSに負けたのでマジックは6止まり!

 明日はSとの直接対決!
 一気に2減らしましょうぞ!
 神宮でも半分は真っ赤っかだから応援では負けませんわよ!
 岡田君、頼むわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon