新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2018年09月30日 19時36分02秒

    icon

    どこのチームが

    どうでしょう?
    どこのチームが来ると思いますか?
    またどこのチームなら対戦相手として有利でしょうか?
    あまり横浜には来てほしくないですが?
    さてどうでしょう??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シモさん

2018年10月16日 18時39分59秒

icon

第一戦は大瀬良先発でした。
菅野は4戦目かな?
読売は少し上り調子だからシーズン中の様な事には簡単にならないでしょうね。
頑張ってもらいたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月16日 14時41分30秒

icon

シモ様~

  いよいよ明日からはCS第2ステージ!
  パリーグは西武RvsSB。
  セリーグはカープvsG。

  アドバンテージ1は有るけれど、やはり初戦はガツンと叩きたい!
  と為ると、やっぱりジョンソンさんかなあ~(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月14日 12時05分39秒

icon

シモ様~

  CS第1ステージが始まりました。
  パリーグは日ハムが苦戦、SBが圧勝です! 日ハム不甲斐ない!(;一_一)

  一方セリーグは意外にもGが先制です!
  今日にも決める気なのか菅野君が登板!
  今年のツバメは元カープの両コーチが居るし侮れないけれど・・・(^_^;)

  まあ相手がどこのチームでも叩いて西武との対戦有るのみ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年10月12日 18時33分43秒

icon

こんばんわ。
明日からファーストステージ始まりますね。
やくるとに分があるんでこのままヤクルトが勝ち上がって、ヤクルトはカープに弱いですから日本一かな!
そうですよね誠也どうしたんでしょうね?
サムライにも選ばれませんでしたからね。
大瀬良、菊池、田中、丸頑張ってほしいものですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月10日 15時35分34秒

icon

シモ様~

  昨日のTvsG戦は結局Gが頑張りCSに進む事に為りました。
  何とかDeNAは阻止した模様!
  後はGvsSでやって貰いましょ!

  昨日はメルセデスさんが投げて最後は菅野君で〆ました。
  どちらも15勝だから今後の働き次第?

  ホームランはDeNAのソトさんで決まりだね!
  丸ちゃんが1ヶ月出足が遅れたのが何とも無念です!(;一_一)

  誠也君の調子がイマイチなのが気がかり・・・どうしたんだろう!(+o+)
  CS第2ステージまで未だ時間は有るからしっかり調整して貰いたいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月08日 14時54分09秒

icon

シモ様~

  あ~大瀬良君ヤッチマッタゼ~(>_<)
  あれ程気を付けてたのに1球に泣きました・・・(+o+)
  しかもソトさんに1発撃たれ40号!
  おまけに丸君は3回も敬遠され球場は大ブーイングの嵐!(;一_一)
  結局、大瀬良君は15勝止まり。今の処は菅野君より有利だけど、ん~どうかなあ!

  TvsG戦に出て来られるとマズインダケド・・・(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月07日 14時50分16秒

icon

シモ様~

  昨日の暴風がウソの様です! 将に台風一過!ヽ(^。^)ノ

  今日は公式戦最終日、DeNAとの最終戦です!
  大瀬良君vs石田君(広島出身) 大瀬良君の16勝目が掛かっています。
  そして新井さんの引退試合でも有ります。
  先日は天谷さんが引退しました。
  試合前に全員が25番のTシャツ、新井さんは特注のTシャツを着てましたわよ。^m^

  丸ちゃんが39本のホームランを打ってますが筒香さんばかり注目してたら何時の間にか
  ソトさんも39本打ってましたわよ~伏兵が居たあ~(;一_一)

  大瀬良君ホームランだけは打たれないでね~(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月04日 14時58分30秒

icon

シモ様~

 昨日のT最終戦はメッセさんが100勝目が掛かってたせいか中々とらえられず!
 其れでも誠也君がヒットを打つと、1軍登録されたばかりのメヒアさんの1発で同点に!
 更に安部君がヒットを打ち、翼君が返し逆転しました。(●^o^●)

 その後ヘルウェグさんがフォアボールで押し出しの1点を取られ同点に・・・(;一_一)
 しか~し、ピッチャー陣をリレーで繋ぎ、11回前日20歳に為ったばかりのアデュワ君が
 踏ん張って0点に抑え、丸ちゃんがフォアボールで出塁すると上本君が代走に!
 すかさず誠也君がヒットを打ちサヨナラ~!(^^)!  誠也・デカシタ!ヽ(^。^)ノ

 ピンクスライリーに迎えられ、お立ち台での第一声は「最高で~す!」 (*^。^*)

 サア今日はGとの最終戦! 菅野君vs野村君。 今日も勝つわよ!(V)o¥o(V)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月03日 10時23分40秒

icon

シモ様~

 T&Gは結局勝てずじまい・・・(^_^;)
 昨日のT戦はジョンソンさんが頑張り11勝目。
 丸ちゃんは39号ホームランを打ち勝ちました!(^^)!
 今日は九里君です。

 昨日と今日はSvsDeNA戦。 今日もSにDeNAを叩いて貰いましょ!
 T戦の後はG戦。そしてラストはDeNA戦。 残り全部勝つぞ~ヽ(^。^)ノ

 優勝が決まったから後は個人タイトル!
 大瀬良君の16勝と丸ちゃんの40号ホームラン期待しましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年10月01日 18時51分24秒

icon

ほんと悔しかったですね~~
最悪の場合(今年はそんなこと絶対あり得ない)2~4位まで昆戦でしょう
下手すると4位のチームが日本シリーズ何てことも起こりえる。
こんなクライマックスはなくしてほしいですよね。
日本はチーム数が少ないんだから昔のままでいいんですよ。
大瀬良くん残念だった~力投の120球ですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年10月01日 15時14分23秒

icon

シモ様~

 昨日ライオンズが10年ぶりにリーグ優勝を決めました。!(^^)!
 息子によると10年前と同じく負けての優勝だった様です。(^_^;)
 まあ勝って決めたかったでしょうけれど、他力本願でも勝ちは勝ち!
 SBが負けたのだから良しとしましょう!ヽ(^。^)ノ

 此方はと云えば、大瀬良君の16勝目が掛かってたのに結局Gに逆転負け!(>_<)
 次回に期待しましょうぞ! Gとの最終戦で菅野君との直接対決に為るかも・・・

 さて、カープは今日はお休みですが、GvsS、TvsDeNA戦が有ります。
 G&Tに頑張って貰いましょ!
 カープとしてはDeNAとよりもGの方が遣り易いしね!
 去年の二の舞はご免被る!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト