新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2019年05月19日 19時08分54秒

    icon

    3タテ

    阪神に3タテで読売負けたので同率首位でございます。
    なんか磯村君いいですね。
    達川が凄くほめてたということですから将来楽しみですよね、
    どんどん若手が成長してくるからうれしい限りです^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from:   カープっこさん

2019年06月16日 23時05分11秒

icon

シモ様~

 昨日は雨で試合が中止に為り、お休みでした。

 今日はジョンソンさんが頑張り、打線も援護して1勝1敗。

 サア地元に帰って、ロッテとオリックスを迎え討ちましょう!(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年06月15日 06時55分00秒

icon

カープっ子さんい加減にしてくれよ!って話しですよね。頭来るわ~~~
11対2ですからね侮辱もんですよ。
あ~~情けない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年06月14日 20時36分28秒

icon

シモ様~

 昔日本シリーズしか無かった頃、カープが阪急に挑戦して全く歯が立たず、
 唯一1試合だけ引き分けました。

 昔からパリーグには分が悪かった・・・(>_<)

 其れにしても不甲斐ないなあ~(;一_一)

 先発陣が総崩れ・・・何とかしてくれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年06月14日 19時06分54秒

icon

いや~打てませんね!!
今日も楽天相手に初回から5点それもホームランで・・・・
話になりませんは。
打てない、打てないどうしょうもない交流戦ですね。
1ゲーム差このままいけば首位転落でしょうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年06月12日 18時27分35秒

icon

シモ様~

 以前はセリーグ、パリーグにしてやられてたけど、最近は結構接戦に為ってきてます。

 昨日も野村君が初回にいきなり5点を取られたけど、その後は0点に抑えました。
 島内君が頑張ってましたね。 中崎君も昨日は大丈夫でした。
 4点取って1点差迄追い詰めました。
 今日は大瀬良君vs吉田輝星君。 吉田君、プロ初登板!
 さて、プロの洗礼や如何に・・・(~_~;)

 今日と明日、旦那は虎友とヤフー行きです!
 青柳君vs和田さん。
 昨日は結局ドローでした。 終わったのが11時でしたよ!
 今日はどうなります事やら! (ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年06月10日 18時25分20秒

icon

福岡に2連敗で最後に勝ったもののんすレスがたまりました。
ほかのチームが負けてクエたんも出ゲーム差が減らなかったので良しとしましょうか。
明日からは楽天かなどちらにしてもすっきりと勝ってほしいです。
でもパリーgヴは強い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年06月08日 13時30分48秒

icon

シモ様~

 大瀬良君では勝てたけど、やはり若手にはライオンズ戦は厳しかった様で、負け越し!

 で、西川君の連続安打も27でストップ!(^_^;)
 其れでも山崎さんを抜いて歴代2位は立派です! 未だチャンスは有るし!
 其れにしても義彦さんの33連続安打を破るのは結構難しいのねえ~(;一_一)

 さて、昨日からは地元でのSB戦!
 残念ながら昨日は負けたけど、誠也君の3ランホームランはグッジョブ!(^^)!
 今日はジョンソンさん。 お願いね!

 広島では昨日から恒例の「とおかさん」 此の日から浴衣を着ます。
 何時もながら雨にたたられるけど、今日、明日は大丈夫そうです。
 駅周辺と一緒に賑わいそうです。 (●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年06月05日 13時52分39秒

icon

シモ様~

 交流戦が始まりました。

 初戦はライオンズ、いきなり総力戦! 結局中村君のヒットでサヨナラ負け(>_<)

 ライオンズも負け越してたから連敗を2で止めました。

 今日は大瀬良君vs十亀君。 今日は負けないわよ!<(`^´)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年05月30日 14時44分39秒

icon

シモ様~

 唯一負け越してたツバメちゃん、ついに5勝5敗の5分に為りました!!(^^)!
 昨日も大瀬良君が初回に3点は取られたもののその後は0点に押さえました。
 只、夕べも相変わらず中崎君がピリッとせずハラハラ・・・(ーー;)
 
 5月に入って18勝との事! 4月の負けっぷりがうその様!
 ツバメちゃんが今は負のスパイラル状態ですけれど! (~_~;)

 さあ、今日も勝って、広島に帰りましょうぞ!
 明日からはタイガース戦! 旦那とのバチバチが始まりますわ! (^_^.)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年05月22日 11時12分32秒

icon

シモ様~

  昨日、GvsDeNA戦が雨で流れ、Dに勝ったのでついに首位に立ちました!(^^)!
  チームは8連勝です!(^^♪

  昨日のノムスケ君は頑張りましたね! 3勝目です。
  只、相変わらず中崎君がピリッとしません。 前回は良かったのになあ~(ーー;)
  虎の子の押し出しの1点が効きましたけど!

  今日は大瀬良君、頑張るのだよ!(^J^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト