新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2019年07月16日 10時29分45秒

    icon

    何だ!変わりようは!!

    交流戦が終わったら子の変わりよう・・・何なんだよ!!!
    やっぱり交流戦は鬼門なんですね。
    無くしちまえばいいのにと思う今朝でした。
    ともあれ勝っちゃったのでよしとしましょうか。
    内心ホット^^です。
    上目指してがんばりましょうね。
    今日は友達の孫の試合だったんですがこの雨で中止になりました。
    明日、応援に行きたいと思います。
    かーぷっ子さんの高校はなんという高校ですか?
    私は、北海道生まれなので札幌の東海大札幌です(以前は四校でした)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: シモさん

2020年03月15日 07時38分37秒

icon

返事おくれてすいませんでした。左肩の腱が断絶していたので手術で入院していました。
このまコロナには困りましたね。
私も気を付けていますのでカープっこさんもお気をつけてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2020年03月06日 11時18分19秒

icon

シモ様~

  今日からマツダでライオンズとの3連戦! 当然無観客試合!(>_<)
  試合はTVでみられるだろうけど選手達は張り合い無いでしょうねえ~(ー_ー)!!

  旦那も楽しみにしてたペイペイドームでのTvsSB戦、行けずにガッカリでした!

  まあ本番の公式戦は万全を期して行うでしょうし今は我慢かな!(^_^;)

  見えない敵との戦いはまだまだ続きそうです。
  体調管理に気を付けてお過ごし下さいね!(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2020年02月24日 10時28分25秒

icon

カープっこさんこんにちは。

昨日は大量点で気分は最高でした。
スカパーでは放映していなかったので見れませんでした。
j1.j2.j3.j4しか加入していないもので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2020年02月23日 12時07分16秒

icon

シモ様~

  いよいよオープン戦が始まりましたね!
  その前の練習試合でも良い感触でしたが、昨日のヤクルト戦も逆転勝ち!!(^^)!
  ルーキーの森下君も先発しいきなりプロの洗礼を受けたけど何とか踏ん張った!

  さあ今日はタイガース戦!
  旦那とのバチバチ合戦の始まりです!\(~o~)/

  昨日旦那がセブンに寄ってホークス戦のチケットを申し込んでました。
  九州でも新型コロナウイルスが流行りだしました。(+o+)
  ペイ・ペイドーム(元ヤフオクドーム)での試合で当然ジェット風船飛ばしは無し!
  新型コロナウイルスへの対策は万全でしょうけれどねえ~(ー_ー)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2020年02月13日 14時18分53秒

icon

シモ様~

 2月に入っての春季キャンプも今日からは第2クール、沖縄キャンプです。

 去年も今年も息子が仕事の為、第1クールの日南キャンプ行はオジャンです!(>_<)
 最も南郷市のライオンズと日南市のカープ巡りだと一日仕事!
 宮崎は縦に長いので車で行くのも一苦労ですわ!(+o+)

 沖縄キャンプ、今日から練習で明日はロッテ、明後日はタイガースとの試合です。
 ピッチャーの中に野村君が居ない・・・どうやら日南のファームメンバーと一緒みたい!
 しっかり調整して復帰して欲しいです。

 今年もしっかり応援しましょうね! \(~o~)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2020年01月16日 09時57分36秒

icon

かーぷっこさんお久しぶりです。
よいお年をお迎えられたと思います。
カープも最高の年をむかえたとおもいいます。
補強ではセリーグ1位ではないと思いますよ。
楽しみですね。
今年は千葉マリンで交流戦がありますので楽ししています。
30分くらいで千葉マリン、のほうに行けるので。
広島で出身で空港に働いている人がいるので楽しくワイワイやります。
娘夫婦とも行きます。
家全体がカープですから^^
今年もよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年12月27日 15時21分54秒

icon

シモ様~

 ご無沙汰いたしております。 お変わり有りませんか?

 今年もあと4日。 早いものです。

 いろいろありましたね!

 九州北部もですが、関東地方は度重なる災害で大変な思いをされた事でしょう!

 被害は有りませんでしたか?

 来年は穏やかで平和な年に為ると良いですね!

 新制カープ、来年は頑張って欲しいです!

 菊ちゃんの残留も決まり、新選手会長は田中君です。

 来年が楽しみですね。

 今年も1年間有難う御座いました。 来年も宜しくお願い致します。 (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年08月18日 18時47分53秒

icon

そうなんです。
もうがっかりです。緒方は何考えているのでしょう???
今年でで終わり。カープは5年で監督を代えるのが常で今年優勝できな無かったら後退でしょうね。
暴力沙汰もあるしね。
とりあえず2位でもいいから頑張っていただきたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年08月18日 11時18分50秒

icon

シモ様~

  DeNA戦、初戦は大瀬良君が頑張って10勝目をあげました。

  ところが昨日は何故か2選級の?ピッチャー投入!(;一_一)
  自力優勝が消えた今、もう一つも落とせないはずなのに・・・
  DeNAを3タテする位の勢いで無くてはとてもじゃ無い!
  チョッと相手を舐めすぎてるのでは?
  DeNAだって優勝が懸かってるのだから必死のハズですし!

  おまけにこの時点でバティちゃんが外れる事に・・・(>_<)

  今日は九里君vs今永君。 TもGに勝てないし・・・(+o+)
  頼むわよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年08月15日 15時14分50秒

icon

シモ様~

 一昨日は磯村君が頑張ってGに逆転サヨナラ勝ちしたのに、昨日は負けてしまった!

 此れでカープの自力優勝は消えました・・・(;一_一)

 明日からはDeNA戦。

 折角ヤクルトが3タテしてくれたのに!(>_<)

 とにかく此れからは取りこぼしが出来ませんわね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年08月12日 07時46分11秒

icon

台風よりサヨナラ負けそれも連夜!!頭にきます!特に原と矢野の笑い顔が頭にきますね。とくに矢野の笑い大げさな笑い好きじゃないね。監督なら勝ってもポーカーフェースで行きたいよね。
奮起させているにかもしれませんがいやだな~~~
怒ってます!カープに!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年08月09日 19時13分06秒

icon

横浜に2勝1敗で勝ち越し今日は京セラドームでタイガース戦ですね。
ここは連覇して首位に立ちたいですね。
コマも出てきてますからミラクルみたいですね。
ところで台風10号困ったもんです。
地区の祭りが15日にあるんですよ。
花火もあげるのでみんな楽しみにしているんですけどどうなる事やら・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年08月04日 21時57分27秒

icon

シモ様~

  Tに勝ち越し、DeNAもGを3たてしてくれて2.5ゲーム差まで来ましたわよ!(^^♪

  次回はDeNAとの直接対決!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  カープは残りの試合数が一番少ないし、取りこぼしをしないようにしないと!(ーー;)

  台風が2つも近づいて来ています。

  8日は立秋。 少しは涼しく為るかなあ~(^_^.)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年08月01日 14時24分51秒

icon

シモ様~

  暑中お見舞い申し上げます。

  全国的に梅雨明けした様で、九州は毎日猛暑日続き!(;一_一)

  関東も熱帯夜が続いてる様ですね。 (+o+)

  此方は内陸部なので、明日の予報では最高気温が39度とか・・・ヒェ~ (@_@;)

  体温よりも高いとは・・・(^_^;)

  熱中症にご用心下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年08月01日 07時02分21秒

icon

昨日は勝って良かったですね。
大事な一勝でしたよね。
負ければ自力優勝消滅の危機でしたからね。
ジョンソン頼もしいです^^
今日も頑張ってもらいたいです。
王者の意地にかけても!!
カープっ子さん毎日暑いですよね。
体調注意してお過ごしくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年07月31日 22時20分11秒

icon

シモ様~

  9連勝でストップはしたけれど、打線は相変わらず好調の様です。

  昨日は原監督が1000勝目と有って力も入ってたし、初登板の人には荷が重かった

  のかも! ま、ご祝儀ですわね!

  今日はジョンソンさんだったし、初回から龍馬君と菊ちゃんが打ちあげ花火で援護!

  誠也君もヒットを打ちました。

  遠藤君が2点は取られたけれど、フランスアさんがピシャリ抑えました!

  ジョンソンさん8勝目。 やはり頼もしいわ。 (●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年07月25日 22時28分02秒

icon

シモ様~

  久々にノムスケ君が登板です。

  先ず楽天から来られた三好さんが2ランを撃って援護射撃!

  その後も菊ちゃんや誠也君の2ランが!

  終ってみれば11点と大量得点!!(^^)!

  此れで6連勝! 燕ちゃんもGを返り討ち!

  野村君も4勝目をあげ、三好さんも初のお立ち台!

  サア明日からは神宮だ! 必殺燕返し!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2019年07月25日 16時29分25秒

icon

最高~~~です。に象徴されてとうり素晴らしいでした。昨日は最後まで見ましたからね。
今日も勝ってほしいですね。
ところで監督平手打ち・・・・
怒るんですね!ビックリです。星野監督も蹴っていましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年07月24日 14時09分41秒

icon

シモ様~

  ヤッタあ~Gに3連勝! !(^^)!

  Gにとってカープは天敵で、しかもマツダSとは相性が悪い!

  まあうちやTも名古屋Dは鬼門ですけどね!(;一_一)

  其のDと昨日から3連戦。

  相変わらずアデュア君がピリッとせず先制点を5点も取られた!(>_<)

  がしか~し、交流戦後のカープは一味違います!

  粘りが出てきてこの4連戦はいずれも逆転勝ち!(●^o^●)

  4月の連敗も熊本でのG戦をキッカケに連勝が続き、今回もG戦がキッカケに!

  折角直接対決で叩いたのだから、他のチームもGをヤッツケテよ!(-"-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2019年07月16日 23時09分46秒

icon

シモ様~

 フレッシュオールスター戦では、小園君が大活躍し、オールスター戦でも誠也君が
 オリックスの吉田さんにホームラン競争で打ち勝ちました!(●^o^●)
 きっとオールスター戦が気分転換に為ったのでしょうね!

 いやあ、昨日は乱打戦を制し、九里君もチョッと危ない場面は有ったものの何とか
 4勝目をあげました。
 中々追加点が取れず、ヤキモキしたけど曽根君が先輩らしく2点を勝ち取りました。

 今日は折角先制点を取ったのに、又してもクローザーでぽしゃりました!(>_<)
 明日はジョンソンさん、勝ち越しましょうぞ!

 私は高校まで九州に居て、母校は日田高校。
 因みにイッチャン事一岡君は藤蔭高校(旧日田商業)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon