このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: ワチーニさん
2011/01/31 14:17:08
icon
司法書士にチャレンジ
司法書士試験合格に向けて勉強を始めました!仕事が終わって家に帰ると9時を回ってしますので時間が余り内情強ですが、自分よりもっと忙しい人もいるんだと言い
司法書士試験合格に向けて勉強を始めました!
仕事が終わって家に帰ると9時を回ってしますので時間が余り内情強ですが、自分よりもっと忙しい人もいるんだと言い聞かせて頑張ろうと思います。
皆さん、一緒に切磋琢磨しましょう。


from: ワチーニさん
2011/01/31 18:48:41
icon
「Re:Re:司法書士にチャレンジ」
こんばんわ。
先輩受講生のマロンさんに質問ですが、学習はユーキャンから送られてきたものだけで勉強していますか?
過去問はかなり少ないですが、市販の過去問もやっていますか?
まだ学習を始めたばかりですが、ユーキャン受講生から合格者が出ると励みになるので是非頑張ってください!
私も一年遅れで頑張ります。