新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンスタッフさん

    2008年09月30日 11時55分44秒

    icon

    “ユーキャンコミュニティ 集まれ! 学びーズ”オープン記念キャンペーン

    こんにちは、ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。


    ただいま、「ユーキャンコミュニティ 集まれ! 学びーズ」では、
    オープンを記念して「登録して、発言しよう!」キャンペーンを実施中!!
    抽選で、ユーキャンのオリジナルグッズや、DSソフトがあたります!

    登録して、おしゃべりして、今すぐあなたも“学びーズ”になろう♪

    【プレゼント賞品】
    ・新規登録賞: ユーキャンキャンハンカチ   100名様
    ・発言賞:  ユーキャンキャンストラップ  100名様
    ・クチコミ賞:  ユーキャンペン字トレーニングDS   5名様


    【応募期間】
      2008年9月30日〜2008年10月31日まで

    【応募方法】
     ★登録★で応募
      「ユーキャンコミュニティ 集まれ! 学びーズ」へ登録してください。
       登録するには、このページ右上の「今すぐ登録!」ボタンをクリック!
      (サークルプレイヤーに既に登録済の方は、「参加する」ボタンをクリック)

     ★発言★で応募
       「みんなでクチコミ☆通信講座」・「汗と涙のスタッフ日誌」・「教えて! 先輩!」・
       「ユーキャンキャンのちょっと一息」サークルのいずれかでサークルの主旨に沿った発言をしてください。
      発言するには、各サークルの「新規発言」 ボタンもしくは、「コメントを書く」ボタンをクリック!

     ★クチコミ★で応募
      「みんなでクチコミ☆通信講座」サークルで、ユーキャン通信講座の体験談やクチコミを
      投稿してください。発言するには、「新規発言」もしくは「コメントを書く」ボタンをクリック!

    【抽選・発表】
      ご応募いただいた方の中から、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
      当選者様へは、個別にご連絡させていただきます。

    【注意事項】
     ※ご応募は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
     ※個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシー
      (http://www.c-player.com/privacy/index.html)をご参照ください。
     ※株式会社ユーキャン社員、及び関係者は応募できません。

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: よっしーさん

2008年10月20日 19時59分21秒

icon

「社会保険労務士」
2年目までサポートが保障されているのはいいんですが、法改正に添削の解答が対応していないので、対応してほしい。

icon拍手者リスト

from: RisingSunさん

2008年10月18日 17時21分28秒

icon

「ユーキャンのおかげです♪」
 私がユーキャンに初めてお世話になったのはちょうど2年前です。
 社労士の通信講座でしたが、すでに2回の受験を経験し、その年も択一式の合計点が2点足らず不合格となり、独学の限界を感じました。特に社労士試験は毎年法改正があり、そういった最新の情報を入手する手段と的確な学習方法を身につける必要があると考えユーキャンの通信講座に申し込みました。
 入ってから知ったことですが、通信教育が有名なユーキャンですが教室講義も実施されていて、通信だとなかなか質問できないことでも教室講義の機会を利用して直接先生に質問できたり、同じ目標に向かって頑張る仲間ができたりと学費以上の成果がありました。
 今年はユーキャンにお世話になって2回目の受験でしたが、なんとか合格予想を超えることができ合格発表を楽しみに待つ日々です。もっと早くユーキャンに出会えていれば4年も費やさずに済んだと思わずにはいられません。
 本当にありがとうございました。

icon拍手者リスト