新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: うさぎさん

    2008年10月27日 00時28分48秒

    icon

    一人じゃない!って素敵

    三足鳥さんへ

    はじめまして。おっしゃる通り私と同い年ですね。
    三足鳥さんのおっしゃっるように、宅建は一度手を出した以上何度でもチャレンジして必ず合格したいと思っています。


    プクプクさんへ

    私も数字には弱いです。でも病気一家だったせいか医学用語は
    結構知っています。これって医療事務に役立ちますか?


    むっちさんへ

    私のチャレンジは、A型と負けず嫌いの性格からかゴールまで行かないと気が済まないのです。今の会社でも宅建の知識があればあった方がいいかな?と思ったので挑戦しています。でも、この不景気で解雇になったら医療事務の方が再就職には役に立つのかな?と思って講座を受けてみようかな?と思っているところです。

    みなさんへ

    働きながら宅建と医療事務の二本立ては難しいでしょうね?
    でも、解雇になってからでは遅いし・・・
    実は、私は母子家庭で二人の受験の子供を育てていかなければいけないので死活問題です。
    ここに来て皆さんに励まして頂いたり、一人じゃない!って思うとなんかやっていけそうな気がします。
    そうなったら、医療事務の講座を受けている方は勿論、ここに集まっている方、皆んなで励ましあって頑張っていきましょうね。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件