新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: むっちさん

    2008年10月28日 10時50分12秒

    icon

    みんなでしゃべりましょ〜

    韓の国からさん 私も書き込みしていたのでおかしいな〜?と思っていました。けど、どうして良いのかわからず・・韓の国からさんの行動力に感謝です。ありがとうございま〜す。

    シルクさん はじめましてのメッセージ「164」に書きました。お手すきのときに読んで下さったら、嬉しい」です。レセプト私も苦戦しています。自己採点すると赤字だらけです。(うちの家計みたいに・・笑)   

    プクプクさん ノート私も作っています。いやにならないようにかわいいキャラクター付きのを・・。中はぐちゃぐちゃに書いてあるので少し整理して書くようにしないと。表紙にはネバーギブアップ!な〜んて書いてあります。あとレセプトもコピーしてます。結構コピー代もばかにならないですね。

    うさぎさん 私もA型人です。周りから「O型だね〜」と決め付けられますが。資格をとっても就職できるのか・・?って不安スゴクあります。新聞や求人広告をみていると医療事務の募集たま〜に見かけます。でも、今の自分にはまだできない!と考えてしまいます。
    こういうのもタイミングですよね。早く資格を取ってどこで働くか悩みたいです。

    何か・・医療事務受講生の皆さん向けのメッセージ発信ばかりでごめんなさい。

    U-CANの講座を学習中のたくさんの皆様、これから寒くなりますね。
    体調を崩さないように無理のない、自分なりのリズムとペースでやっていきましょう。   
    あっ、スーパーのタイムサービスが終わっちゃう!いってきまーす!









         



    icon拍手者リスト

コメント: 全0件