新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: シルクさん

    2008年11月26日 08時10分07秒

    icon

    おはようございます(^o^)/

    むっちさん、プクプクさんお返事有難うございました。
    お陰様で元気になりました、お顔も知らない方々に励まされて何か不思議な感じで、でも凄く有難くて涙が出ました(T_T)
    これからも色んなお話をしたいなと思います、宜しくお願いします。ちなみに今日のおやつの予定はやはり大判焼きです♪余談ではありますがわたくしあんこの缶丸ごと抱えカレースプーンでいただく・・・この時が最高の至福の時間です!!旦那にはしっかり呆れられていますが・・・(;一_一)

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: むっちさん

2008年11月26日 20時56分31秒

icon

「Re:おはようございます(^o^)/」
シルクさんこんばんは。気のきいたメッセージは送れなかったのにとても元気になられたようで、本当に良かったです。v(^.^)「あんこ」の缶を抱えて...想像して笑ってしまいました。(ごめんなさい〜!)でも気持ちわかるな〜って。私の住んでいるところは「トースト」に「あんこ」をのせる、名づけて「小倉トースト」と言うのを喫茶店でも家庭(一般家庭全てではないと思いますが)でも結構みんな食べていますよ〜!さあ、これで私が住んでいる「県」がお分かりでしょうか?って「秘密のケンミンショー」みたいな”のり”になってしまいました。
シルクさん笑ってくれたかな〜?むっちでした。では、では。

icon拍手者リスト