新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: シルクさん

    2008年11月27日 12時48分39秒

    icon

    こんにちは〜♪

    むっちさんこんにちは(^○^)
    クイズの答えは・・・もしかして名古屋ですか?間違っていたら御免なさい(>_<)
    話は全然変わりますが今日実に嬉しい事がありました♪セブンイレブンでペコちゃんのくじをひいたらペコちゃんちゃぶ台が当たりました〜狙っていたので本当にうれしくて定員さんにハグしたいほどでした(勿論相手は可愛い女性です)今年の運全部使ったような気がします、でもこれで勉強に力が入りそうです!!せっかくのPCディスクは可哀想ですが・・・旦那にメールしたら旅行が遠のくと言われました(+o+) むっちさんこんな私をどう思われますか?

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: シルクさん

2008年11月29日 17時18分30秒

icon

「Re:Re:こんにちは〜♪」
> vvv(^○^)vvv シルクさんこんにちは。えっと、え〜っとまず初めにペコちゃんのちゃぶ台ゲットおめでとうございま〜す!(パチパチ、拍手〜!)すご〜いうらやましいです。いいな、いいな!ねらってたものが当たるなんて超ラッキーじゃないですか。(セブンイレブンはそんな”くじ”やってたんだぁ..知らなかったです。)これで「今年の運」は使い果たした..そんなことないですよ〜。シルクさんにとっては今年も良いことあったわ!(^0^)/のルンルン気分で過ごせますね。 ペコちゃんのちゃぶ台はずばり、シルクさんの「学習机」になるんですよね?好きなもの、お気に入りのものを使っていると何かやる気が出ますよね。(わかります〜)
>
> 欲しかったものをゲットして素直に喜びを表せられるシルクさんみたいな性格のかた..私は大好きですよ!自分も嬉しいことがあったら周りにも、それからここにも話にきますよ〜。その時は聞いてやってくださいな。
>
> ちなみにペコちゃんのちゃぶ台..大きさはどれくらいですか?重いですか?まさか!担いで?帰ったりしたとか?(冗談です。ごめんなさい。)また、くわしく教えてください。色はもちろん「赤」ですよね。どこかにペコちゃんの「かお」や「ロゴ」が入っているとか。わぁ〜知りたくなってきました!報告パート2お待ちしてます。 それからクイズ?の答えは...ピンポ〜ン正解です。さぁ〜て「あんまん」食べたら勉強しま〜っす。むっちでした。
>
>
>
>こんばんわ(+o+)

顔文字が(+o+)なのは風邪の?せいか喉が痛く薬漬けで凹んでいる私を表現してみました〜

所で
ペコちゃん情報ですが、そんなに大きいちゃぶ台ではなくスケールで測った所、幅30㎝、高さ19㎝位の物です(^○^)汚れないようにとプチテーブルクロスなんかひいちゃっています(旦那対策)ペコちゃんの顔アップ、ロゴもバッチしです!!
でも勉強は中々・・・・捗りません、何か良い案があったら教えて下さいね。  ちなみにおやつは某お菓子メーカーのまるごとバナナでした♪
>   
>
>
>
>
>
>
>

icon拍手者リスト

from: むっちさん

2008年11月27日 15時49分57秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
vvv(^○^)vvv シルクさんこんにちは。えっと、え〜っとまず初めにペコちゃんのちゃぶ台ゲットおめでとうございま〜す!(パチパチ、拍手〜!)すご〜いうらやましいです。いいな、いいな!ねらってたものが当たるなんて超ラッキーじゃないですか。(セブンイレブンはそんな”くじ”やってたんだぁ..知らなかったです。)これで「今年の運」は使い果たした..そんなことないですよ〜。シルクさんにとっては今年も良いことあったわ!(^0^)/のルンルン気分で過ごせますね。 ペコちゃんのちゃぶ台はずばり、シルクさんの「学習机」になるんですよね?好きなもの、お気に入りのものを使っていると何かやる気が出ますよね。(わかります〜)

欲しかったものをゲットして素直に喜びを表せられるシルクさんみたいな性格のかた..私は大好きですよ!自分も嬉しいことがあったら周りにも、それからここにも話にきますよ〜。その時は聞いてやってくださいな。

ちなみにペコちゃんのちゃぶ台..大きさはどれくらいですか?重いですか?まさか!担いで?帰ったりしたとか?(冗談です。ごめんなさい。)また、くわしく教えてください。色はもちろん「赤」ですよね。どこかにペコちゃんの「かお」や「ロゴ」が入っているとか。わぁ〜知りたくなってきました!報告パート2お待ちしてます。 それからクイズ?の答えは...ピンポ〜ン正解です。さぁ〜て「あんまん」食べたら勉強しま〜っす。むっちでした。




  






icon拍手者リスト