新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: Kuinneさん

    2008年12月25日 16時18分11秒

    icon

    メリークリスマス!!!

    今日はクリスマスですね。
    もうケーキをたべましたか?!?
    私は昼にイチゴののったチョコレートを食べました。(ちなみに今年の誕生日にはチーズケーキ2種とマロンケーキを食し、昨日一昨日は練乳ケーキとチョコケーキを食べてました。ケーキー好きです)
    生クリームのブリブリしたものが好きですが、年々ケーキの数も体にとっては良いのですが景気と同じく下降線です。
    子供の頃は・サンタさんが来るなんて夢溢れキャロルを歌ってましたが・・・今は夢破れて?サンタなし?と言った所でしょうか・・・。


    みんなはどんなクリスマスと年末年始を過しますか?!?


    良いクリスマスと年末年始をお喜び申し上げます!!!

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: Kuinneさん

2008年12月25日 17時14分01秒

icon

「Re:Re:メリークリスマス!!!」
みんなはどんなクリスマスと年末年始を過しますか?!?

良いクリスマスと年末年始をお喜び申し上げます!!!

> うちのケーキはまだ冷蔵庫で眠ってますが、今年のクリスマスケーキはチョコレートケーキです。あとで食べようっと(^u^)

チョコレートケーキ、美味しいですよね!!!ケーキ大好きです。
>
> 去年のクリスマスは友達夫婦とパーティーをしましたが、今年は家族で過ごしました。年末年始も同じかな。
>

> kuinneさん、素敵なクリスマス&良き年末年始を過ごして下さいね。(^^♪

有難う御座います。

☆!(o^o^o)!☆!( Merry Christmas!☆

メリークリスマス(^O^)/

あなたと、あなたの大切な人にステキな時間が訪れますように…(*>v<) あなたがHappyでありますように…♪


icon拍手者リスト