新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3件

from: まぁのんさん

2008年12月29日 19時08分10秒

icon

「Re:初めまして★」
プクプクさんもメッセージ有り難うございますεミ(ノ*≧∀)ノ

医療事務ですか!!

自分も医療事務講座は資料請求しました(笑)

なんだかんだで行政書士を選んじゃったんですが(o>∀<o)

選んだものの難しいので早くも挫折気味になってます(笑)

ここで色々な人と話をしたりして気分転換しながら頑張っていけたらな…と思います(*・ω・)ノ

icon拍手者リスト

from: まぁのんさん

2008年12月29日 19時02分55秒

icon

「Re:初めまして★」
お返事メッセージ有り難うございます(*v^ω'*)v

気象予報士も狙ってたのでスッゴく気になります(人´ω`*)

気象予報士の事も良かったら教えて下さい(・ω・)

自分はまだ勉強の内容が理解出来て無い状態なので、ほげっぴぃサンにお教え出来る様になるのはまだまだ先になると思います(笑)

icon拍手者リスト

from: ほげっぴぃさん

2008年12月28日 23時36分02秒

icon

「Re:初めまして★」
はじめまして!わたしはほげっぴぃと言います。気象予報士講座を受講中です(^o^)v行政書士も難しそうですね。同じ合格目指して頑張りましょうね。以前の書き込みを読まれたかどうか分かりませんが、ここの書き込みの人たちは本当に良い人たちばかりです。励まされたり、元気づけられたり、ほんっと、楽しいです(^o^ゞまた、楽しくお話しましょうね。わたしも行政書士の資格に興味があるので、また、教えてくださいね(*^o^)/\(^-^*)おやすみなさい(^3^)/

icon拍手者リスト