新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ほげっぴぃさん

    2009年01月30日 16時49分45秒

    icon

    初めまして!

    こんにちは!初めまして!じゅりあさん(^o^)わたしは気象予報士の講座を受講中のほげっぴぃと言います。じゃりあさんの書き込みの中にす―ちゃんのクリームぜんざいがおいしいと書かれてあったので、これは、これは思いを伝えなければとかきかきしています。今日は中学生の子どもたちの合唱コンクールや、志望高校を決める懇談会があったので、昨日の夜から今日のお昼はす―ちゃんのお店にしようと思ってましたから、朝、じゅりあさんの書き込みを見て、お―っ!と叫んでしまいましたよ。お昼に行って、早速クリームぜんざいも食べてしまいました(^^)d今日のクリームぜんざいはクリームの量が半端なく多かったのでラッキーだったです。今、す―ちゃんのお店ではラーメンを三杯食べると一杯プレゼントキャンペーンをしていますよ。来月いっぱいまでです。わたしは娘と一緒に行ったので券が二枚になりましたので、がんばるぞ―っ!ってとこです(^-^ゞ
    それから、じゅりあさん、お体を大切に。良かったら、お話してくださいね(*^^*)

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: じゅりあさん

2009年01月30日 17時15分22秒

icon

「Re:初めまして!」
> こんにちは!初めまして!じゅりあさん(^o^)わたしは気象予報士の講座を受講中のほげっぴぃと言います。じゃりあさんの書き込みの中にす―ちゃんのクリームぜんざいがおいしいと書かれてあったので、これは、これは思いを伝えなければとかきかきしています。今日は中学生の子どもたちの合唱コンクールや、志望高校を決める懇談会があったので、昨日の夜から今日のお昼はす―ちゃんのお店にしようと思ってましたから、朝、じゅりあさんの書き込みを見て、お―っ!と叫んでしまいましたよ。お昼に行って、早速クリームぜんざいも食べてしまいました(^^)d今日のクリームぜんざいはクリームの量が半端なく多かったのでラッキーだったです。今、す―ちゃんのお店ではラーメンを三杯食べると一杯プレゼントキャンペーンをしていますよ。来月いっぱいまでです。わたしは娘と一緒に行ったので券が二枚になりましたので、がんばるぞ―っ!ってとこです(^-^ゞ
> それから、じゅりあさん、お体を大切に。良かったら、お話してくださいね(*^^*)

じゅりあです♪初めまして(*^▽^*)ほげっぴぃさんは気象予報士ですか。お互い頑張りましょうね♪
ところで、クリームぜんざいは、クリームの量が多いのを喜んではいけません!!むしろ、いやむしろぜんざいの量が多いのを喜ぶべきなんです!!!あんこに関しては譲れないところです!!!
ところで、すが○やは全国展開ではないですよね?
知らない人のためにネットから画像を撮ってきました。
下がぜんざい、上がソフトクリームです。
このコラボがたまらないのです(*^_^*)
そういえば、最近すが○や行ってないなぁ・・あぁ、食べたい

icon拍手者リスト