新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: イエス・節子さん

    2009年03月30日 21時57分54秒

    icon

    ブルーの花が、スマートに咲いています。

    皆さん、よく難しそうな受講を頑張っておられますね。
    その上、毎日の書き込みのエネルギーも凄いです。
    私は、週に何回か片道1時間ほど車で出かけたり、1日勉強してたり、寝てたりしていますが、基礎事でも忙しいです。
    松葉杖でスーパーをカート押しながら走り回り、勉強は頭の中で走り回って、全身筋力トレーニングをやってる様な感じです。
    勉強って体育科系だったのね。
    自分と母の介護をしながらですが、日常生活に奮闘しています。
    最低レベルで褒めてくださるなんて嬉しいことです。では、またね。

コメント: 全2件

from: オグライドさん

2009年03月30日 22時58分22秒

icon

「Re:ブルーの花が、スマートに咲いています。」
> 皆さん、よく難しそうな受講を頑張っておられますね。
> その上、毎日の書き込みのエネルギーも凄いです。
> 私は、週に何回か片道1時間ほど車で出かけたり、1日勉強してたり、寝てたりしていますが、基礎事でも忙しいです。
> 松葉杖でスーパーをカート押しながら走り回り、勉強は頭の中で走り回って、全身筋力トレーニングをやってる様な感じです。
> 勉強って体育科系だったのね。
> 自分と母の介護をしながらですが、日常生活に奮闘しています。
> 最低レベルで褒めてくださるなんて嬉しいことです。では、またね。
こんばんわ、イエス節子さん、オグライドです。本日は蒼い華なんですね。とても爽やかで美しいですのー。心が洗われます。綺麗な写真を載せていただきありがとうございます。
 お母さんの介護をされていたんですね、すごいです。また返信します。それではオグライドでした。

icon拍手者リスト

from: 茜恋さん

2009年03月30日 22時04分47秒

icon

「Re:ブルーの花が、スマートに咲いています。」
こんばんわ。

毎回綺麗なお花の写真ありがとうございます。

今日も函館は、雪が降ったり、雨が降ったりで、
春はまだ遠いようですが、
いつも、お花の写真を見て、癒されています。

イエス・節子さんも
毎日お忙しいようですね。
あまり無理をせず・・・
お互い頑張っていきましょう。

また、お花の写真楽しみにしております。

茜恋

icon拍手者リスト