新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from:たまひよ - 2さん

    2009年05月31日 09時19分37秒

    icon

    おはにょ〓

    薬が更に追加されてから、つわりの様な吐き気と、目眩がし始め、朝はかなりツライです。午前の仕事はテンションが上がらず、吐き気と闘いながらになります〓午後はダイジョブなんですが…私事ですいません〓

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from:ひろ美 - 2さん

2009年05月31日 14時59分04秒

icon

「Re:まい太郎さん、皆さんへ」
昨日、美容院に行って来ました☆行く度にいつも美容院の人と色々なことを話します。

前から学校の先生が親を呼んでいて近いうちに学校に行くことになっています。私の勉強のことで担任が親と会って話したいとかで親が学校に行くんです。
問題ありみたいな感じです。

icon拍手者リスト

from:シェリーさん

2009年05月31日 14時55分16秒

icon

「Re:おはにょ〓」
たまひよさん、大丈夫ですか?

私の母も、大腸がんの手術後の薬の副作用があるようなので、人ごととは思えません。
きつい時は無理せず、休める時はゆっくり休んでくださいね。

何事も、あんまり頑張り過ぎないでくださいね。
くれぐれもお大事に。

icon拍手者リスト

from:ハッピー - 2さん

2009年05月31日 09時35分07秒

icon

「Re:おはにょ〓」
たまひよさん、辛いですね〜(>_<)もしかして追加された薬の副作用では?処方箋と薬を持って、相談に行かれた方が良いですよ。どうぞ、お大事にm(__)mあまり、無理をしないで下さいね。お仕事も頑張り過ぎないように。ではでは、またね〜(^O^)/

icon拍手者リスト