このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ☆ひまわり☆さん
2009/06/18 02:07:59
icon
初書き込み(^O^)
育児、家事両立しながら本来の夢だった保育士の勉強を頑張ってます。
調理師&製菓衛生師の資格を得ながらも、ただいま育児中で仕事も出来ず〓
育児中だからこそ本来の夢だった保育士の資格を得ようと始めました〓
みなさんそれぞれ自分の夢、目標に向かって頑張りましょうね〓
コメント: 全4件
from: akifumiさん
2010/01/31 20:35:30
icon
「Re:初書き込み(^O^)」
すごいですね^^
自分のスキルを上げたく宅建を目指してます。
まけずに、がんっばていきます^^ノ
from: かおり - 9さん
2010/01/31 19:42:50
icon
「Re:初書き込み(^O^)」
> 育児、家事両立しながら本来の夢だった保育士の勉強を頑張ってます。
>
> 調理師&製菓衛生師の資格を得ながらも、ただいま育児中で仕事も出来ず〓
>
> 育児中だからこそ本来の夢だった保育士の資格を得ようと始めました〓
>
> みなさんそれぞれ自分の夢、目標に向かって頑張りましょうね〓
ひまわりさん、はじめまして。
かおりと言います。
私も先日から保育士講座始めました。
まだ育児の経験もなく、今の仕事も保育士とは程遠い医療事務なんですが、頑張って夢を叶えたいと思っています。
同じ目標の方と色々交流したかったので、すぐにメッセージ書いちゃいました。これからも宜しくお願いいます♪
from: ☆ひまわり☆さん
2009/06/18 21:33:50
icon
「プクプクさん」
初めましてm(_ _)m
こちらこそよろしくです。
2つ同時進行に勉強中とはすごいですね〓〓
尊敬します〓
育児中で家にいて、おっぱいloveだった下の娘も卒業し手を離れたので、本来の夢だった保育士の資格を取ろうかなと思い、勇気を出して一歩前に出てみました〓
育児しながら怒ることもありますが、やはり子供と遊ぶのが好きやな〓と改めて感じました。
ほんと夢を実現させるために頑張ります。


from: こてつママさん
2010/03/11 16:56:08
icon
「Re:初書き込み(^O^)」
> 育児、家事両立しながら本来の夢だった保育士の勉強を頑張ってます。
>
> 調理師&製菓衛生師の資格を得ながらも、ただいま育児中で仕事も出来ず〓
>
> 育児中だからこそ本来の夢だった保育士の資格を得ようと始めました〓
>
> みなさんそれぞれ自分の夢、目標に向かって頑張りましょうね
★ひまわりさんはじめまして!★
こてつママです。双子の子供たちがようやく今春から幼稚園。初めての子育てで、戸惑うことも多々。でも、保育士として働きたいと、思わせてくれたのも、子供たちのおかげ!朝少し早く起きて、テキストに目を通す日々です。みなさんの頑張っているコメントを読んで、私もファイトが沸いてきました。来年の試験をめざして、
ゆっくり学んでいこうと思ってます。よろしくお願いします。