このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ハッピー - 2さん
2009/06/30 04:55:35
icon
皆さん、おはようございます('-'*)
こちら、久しぶり?の雨降りです〓
雨音をBGMにしながら、3時から勉強を開始しております〓〓
涼しく、静かで集中できます(^^)
今日は遅番なので、朝はゆっくりの予定ですが、一人暮らしの友人をかかりつけの病院まで、送って行かなければならなくて、あまりのんびりできそうもないようですf^_^;
季節がら、体調管理をしっかりとし、食中毒にも気をつけて、今日も一日頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪ではでは、またね〜〓
コメント: 全0件

