このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: SANBAさん
2009/06/30 05:34:27
icon
6回目の添削課題が返ってきました。
モーショック!!
自分では出来たつもりが、高齢者支援論68点、介護支援サービス論が60点、合格には程遠く、すべての項目で70点以上でなければ合格出来ないのですから、厳しいですね。回答の見直しをしています。気分は学生時代に戻っていますが、記憶力が完璧に落ちています。
コメント: 全2件
from: 瑠璃さん
2009/06/30 07:54:08
icon
「Re:6回目の添削課題が返ってきました。」
> モーショック!!
> 自分では出来たつもりが、高齢者支援論68点、介護支援サービス論が60点、
はじめまして!!
生活心理学受講中も瑠璃、るりといいます。
添削返ってきてるだけでも
うらやましいです。
内容から、ケアマネでしょうか?
粘り強く、がんばってください
私は進みすぎなので、
適当にやってます。


from: ハッピー - 2さん
2009/06/30 08:51:04
icon
「Re:6回目の添削課題が返ってきました。」
SANBAさん、おはようございます(^-^*)/
添削課題は自分の弱点を知るためのものと逆転の発想で捉え、解説をじっくり読んで下さい(^^)
あと4ヶ月しかないと考えるか、まだ4ヶ月もあると考えるかで、気持ちも変わってきます。ネガティブにならないようにね。
お互い最後まで諦めず、頑張りましょう!
ではでは、またね〜(^O^)/