このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: シルクさん
2009/06/30 08:44:20
icon
おはようございます(^^)
今日は曇りですが涼しく感じます(^^)昨日まで暑い日が続いたので何となくこの曇りも有難いです〜♪
さらんさん
右手大丈夫ですか?バレーボールは残念だと思います、でも身体が一番大切なので余り無理しないで下さいね、どうぞお大事にです(>_<)
まいたろうさん
家でも【蚊】に刺されるのは私だけです、でも流石の私でも5か所が最高で・・・12か所は無いです
カキコ読んでいて何とかしてあげたい気持ちで、とにかく冷やした方がいいのかしら?
それでは
シルク
コメント: 全0件

