新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: SANBAさん

    2009年07月31日 21時08分42秒

    icon

    体調管理しつつ、勉強しています。

    皆様今晩は。
    SANBAです。
    ホルモン剤の副作用が出て、漢方の治療に変えました。大学病院での治療も効果が出てきていますが、暫く通院します。
    体調管理しつつ、勉強しています。暗記から、理解していくような感じになってきています。総合模擬試験の受験の申し込みをしました。アクシデントもありますが、最後まで諦めないで受験するつもりでいます。皆様もお互いに、後悔しないように頑張りましょう。

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: ハッピー - 2さん

2009年08月01日 05時39分32秒

icon

「Re:体調管理しつつ、勉強しています。」
SANBAさん、おはようございます(*゚ー゚)v
最近、お姿が見えないので気になっていましたが・・・(-.-;)
焦らずゆっくり、治療して体調を整えて下さいね。
ハッピーも総合模擬試験を受けます(^^)
試験まで三ヶ月をきってしまいましたが、あと三ヶ月しかないと考えるが、まだ三ヶ月あると考えるかで、勉強に取り組む姿勢も違って来ると思います(-.-;)
ハッピーはSANBAさんという同じ目標を持つ人がいてくれて、とても感謝しています。
改めて、ありがとうございます<(__)>
お互い体調管理をしながら、最後まで諦めずに頑張りましょうね。
SANBAさん、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ではでは、またね〜(^O^)/

icon拍手者リスト