新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: 桜羅さん

    2009年09月28日 22時03分45秒

    icon

    職場まで歩きましたょ( ^)o(^ )

    今日は、目覚めが良く、なんだか新しいことを、始めるのにいい一日になりそうな予感。そうです、今朝自宅を午前6時30分頃出て、徒歩で職場まで。今日は、背中にリュックを背負い、靴はもちろんスニーカー。おまけに、ウォークマンを聞きながら…。昨日とは違う道順で。昨日より10分以上早く着いてしまいびっくり。やはり音楽が、よかったのか。音楽に合わせて、歩幅のスピードがあがっていた様に感じます。音楽は、BOAさんで行ってみました。私の職場に向かうまで川が道なりに続いているのです。久しぶりに、川の中に鯉を見つけました。それも、5〜60㎝もあろうかと思われる鯉。それも、一匹だけでは、少なくとも数匹が…。泳いでいるでは、ありませんか。傍をこれまた、亀が泳いで…。こんなに、景色をじっくり見たのは、何カ月ぶりか。心のゆとりですかね。日々慌ただしさの中にいると忘れてしまいがちです。明日の天気が気になります。雨だったら休み。どうしてかというと、傘を持って歩くと、時間がかかってしまうから。これからお風呂に入って鋭気を養って…。明日は、出来たらお弁当にも、挑戦してみようっと。さてそろそろお風呂に…。また明日にでも、お話出来ればいいですが?

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件