新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: 桜羅さん

    2009年09月29日 19時59分18秒

    icon

    今日は、最高な一日になりました。

    今日は、朝仕事先まで歩いて行こうと、思い支度をしていると主人が、一言。小雨が降っているから、途中まで車で送って行くぞの一言。一応、言ってくれたので、甘えました。時間的には、15分ぐらいです。その後は、歩き通しました。そんな感じで、今日も十分歩きました。不思議と足が痛くならないのです。ふくらはぎも痛くなし。なんだかいい運動になっているようで…。お腹の調子もいいし、夕飯も、主食の量が少し減った感じがします。但し、歩くと汗を凄く掻くので水分補給は、十分にしています。一日2リットルは、確実に飲んでいます。歩き始める前からも、2リットル近くは飲んでいました。明日も、天気が悪いようで、少々心配です。帰宅後、U-CANから封書が…。そうです、介護事務講座の修了試験が戻ってきたのです。恐る恐る封を開けてみると…あっ、やったー。そうです、再試験合格しました。ただ残念なのは、前回問題1が満点だったのが、今回は98点、問題2が80点だったのが、91点。問題1は、悔し〜い。問題2は、またまた悔し〜い。
    でも、合格したのだから、良しとし、次へご〜っ。管理士技能検定試験が、まだ残っていますが、頑張りたいと思います。エイ・エイ・オー。
    嬉しい一日になりました。

コメント: 全1件

from: 茜恋さん

2009年09月30日 22時19分53秒

icon

「Re:今日は、最高な一日になりました。」
ディさん、こんばんわ

おそくなってしまいましたが、
介護事務修了試験合格おめでとうございます。

11月は管理士試験受験なんですね。
頑張ってください。