新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: たにやんさん

    2009年09月30日 07時11分19秒

    icon

    後の祭りぃ〜!??

    昨日、先日介護事務管理士の試験の下書きを清書して郵便局にポストインしてほっとした今朝、何気にテキストを見て愕然・・・・(:-:))。実技試験で地域区分単位がチガットルヤンカ〜!!と今更ながら気づいてショックです。たぶん、もしかしたら請求金額の欄以外がミスしていなければ、そこの計算のみだけで済むからなんとかギリギリいけないかなぁ〜。あ〜ぁ、もう少し見直せばよかったと後悔です(T0T)。今回落ちたても、もう一回在宅試験受けれるのかしら??私の欠点は“早とちり”なんだよねぇ〜。でも、ケアマネ試験では、とちらないように気をつけます。
    ディさん、修了再試験合格おめでとうございます。
    今度は管理士試験ですね!!頑張ってください!

    国際福祉機器展、いいですね〜。わたしもいってみたいです。
    以前、娘が学校の授業の一環としてポートメッセ名古屋で福祉用具の展示会に行ってきたそうです。
    名古屋でもやんないかな〜。その時もらったパンフもらい“わぁ〜、いまこんなのがあるんだ〜”とびっくりしました。実際みたらすごいだろうね。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件