新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: イエス・節子 - 2さん

    2009年10月30日 02時39分36秒

    icon

    ☆今晩は、レギュラーと新人さん。お久しぶりです。

    ☆皆さん、相変わらずの様ですね? 家庭と仕事と勉強や試験等、頑張っておられるので励まされます。 中断していました速読を完走させたいと思います。 夏頃にカキコだけでも。と言って下さっていましたので、たまにきたいと思います。 最近、携帯の楽天に激安売りで、出品していますので、見に来て下さいね。 収入には、あまりならないですね。イエス・節子のニックネームで、出ています。 後一年くらいで歩けなくなります。補装具と松葉杖と車を運転しています。 土日は、滋賀県の水口に益に成ることを学んでこようと思います。 では、また。おやすみなさい。p(^^)q

コメント: 全2件

from: オグライドさん

2009年10月30日 11時35分40秒

icon

「Re:☆今晩は、レギュラーと新人さん。お久しぶりです。」
> ☆皆さん、相変わらずの様ですね? 家庭と仕事と勉強や試験等、頑張っておられるので励まされます。 中断していました速読を完走させたいと思います。 夏頃にカキコだけでも。と言って下さっていましたので、たまにきたいと思います。 最近、携帯の楽天に激安売りで、出品していますので、見に来て下さいね。 収入には、あまりならないですね。イエス・節子のニックネームで、出ています。 後一年くらいで歩けなくなります。補装具と松葉杖と車を運転しています。 土日は、滋賀県の水口に益に成ることを学んでこようと思います。 では、また。おやすみなさい。p(^^)q

お久しぶりです、イエス節子さん。オグライドです。
 最近書き込み見かけなかったので、心配しておりましたが、p元気そうで、なによりです。

 これからも、お体を大事にされますよう。オグライドでした。

icon拍手者リスト

from: ハッピー - 2さん

2009年10月30日 03時19分55秒

icon

「Re:☆今晩は、レギュラーと新人さん。お久しぶりです。」
イエス・節子さん、おはようございます(^-^*)/
久しぶりのカキコを見つけ、とても嬉しいです(^^)
いつもの痒い痒い病が出て眠れず、薬を飲んでいたところ、イエス・節子さんのカキコを見つけ、慌ててカキコしちゃいましたf^_^;
どうか無理をせず、マイペースで勉強を続けて下さいね。体調と相談しながら、またいつでも、カキコして下さい<(__)>
イエス・節子さんは大事な仲間ですから、いつでも大歓迎です(^^)
では、またね〜ヾ(*'-'*)