新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: 桜羅さん

    2009年10月31日 21時23分52秒

    icon

    歩き始めて1ヶ月、今日ご褒美が!(^^)!

    歩き始めてかれこれ1ヵ月無事に過ぎました。そんな努力に神様が、ご褒美をくれた様です。実は、今日もいつもの時間に家を出てテクテク歩きました。いつもの様に川に沿って…。そうすると何やら人ごみが。
    おまけに、大きな銀色のパネル、大きなマイク…。そうです、撮影です。それも、今日今の時間にやっているドラマ。三浦春馬、城田優、杏の3人の出演者たちが…。思わず、いつもリュックに入っているデジカメでも、と思ったら他の人が『さっき、他の人が撮影していたら怒られたわよ。』と一言。それじゃ諦めるきゃないと思い、春馬君に釘付け。
    やはり、本物は違いますね。だってその場所だけオーラが。私の住んでいる場所は、昔からドラマのロケに良く使われます。そのたびに、そのドラマが気になり視聴率までチェックするほど。しかし、いい男を朝から見れるなんて、なんて幸せ者なんだろう。その後の足取りは、軽く職場まで。職場でも、仲間に話し、利用者さんに話し。嬉しさばかり。そんな一日で終わるのかと思っていたら…。今日利用者を送ろうと、バスに乗り込もうとしたら、リフトが動かない。何度やっても動かない。エッツ〜そんな〜。他のバスに乗り換えて利用者を送りました。どうして最後の最後でこうなるの〜。どうして。一日いい気分でいさせてくれないの。でも、まだ春馬くんの笑顔と城田くんの笑顔を見たからいいか〜なんて。思っている私です。でも、今日はなんだか良い夢みられるかも。

コメント: 全1件

from: おけい - 2さん

2009年11月01日 13時28分42秒

icon

「Re:歩き始めて1ヶ月、今日ご褒美が!(^^)!」
こんにちは!
毎日頑張って歩いているようですね。
ドラマの撮影に遭遇するとは凄いですね。
私の友達にも三浦春馬ファンの人がいて、よく『私もあんなイケメンの息子を育てたかったわ〜』と言ってます。最近は『う〜んと年下だけど、彼氏でも良いかしら♪』と言う始末・・私も流石に冷や汗・・(^-^;)
私はこの間柔道の田村亮子さんが2人目のお子さんを出産して、退院会見の場に遭遇しました。
テレビで見たままで、小さかったです。

icon拍手者リスト