新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: むっちさん

    2009年12月24日 14時46分57秒

    icon

    うさぎさん、メリークリスマス!

    うさぎさん、試験合格おめでとうございます!!ばんざ〜〜い!
    いつも、あったか〜いメッセージ送ってくれて本当にありがとうございます。薄情な私を忘れずにいてくれて、とってもうれしかったです。(~0~)

    私は7月に「医療事務講座」を無事修了しました。で、その後うさぎさんのように次の試験を受ける間もなく、とある外科の受付に採用されました。短期雇用なのでいつまで使ってもらえるかわかりませんが...。(塾の仕事と掛け持ちで何とかやっています。)

    そうそう...去年の今頃、子供の大学受験のことでいろいろお話したこと覚えてますか?うちの息子も年が明けたらセンター試験が待ってます。うさぎさんに教えていただいたこと、とても役に立ってます。感謝です。親としてサポートしてやれることは限られていますので、毎日の弁当作りに祈りと気合いをこめています!また、いろいろお話してくださいね。

    うさぎさん、身体に気をつけてくださいね。いつもギリギリまで頑張ってしまう人なので...。自分の時間も作って、無理しないように。 むっち

コメント: 全1件

from: うさぎさん

2009年12月25日 10時19分15秒

icon

「むっちさん、メリークリスマス!」
むっちさん〜\(^o^)/
会えてとても嬉しいです。いつも影から見守ってくれてありがとうございます<(_ _)>

むっちさんも講座修了していたんですね。それにもう働いて実践にでているなんて、すごいですね\(^o^)/
是非先輩と呼ばせて下さい(^^ヽビシッ!
塾と掛け持ちだなんて大変ですね。身体壊さないようにしてくださいね。

むっちさん所にも受験の嵐が来ましたか。私がしたアドバイスなんてたいしたことじゃありませんから(^^ゞ
とにかく本人のやる気次第!
それと、模試の偏差値はあまり気にしない方がいいですよ(^^)v
運もありますから。息子は、ずっとCランク、Dランクだった大学でも合格しましたから(^^)v本番には強いタイプなので(^^ゞ

でも、早いものですね。もう1年経ってしまったなんて・・・。
また、来られる時はここにも来て下さいね(*^_^*)
私も最近はあまりここに来ていませんけど、こっそりは覗きにきていますから(^^)v

icon拍手者リスト