新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全2件

from: かおり - 9さん

2010年01月31日 19時35分30秒

icon

「Re:Re:お邪魔します♪」
> かおりさん、はじめまして。すりはんどくと申します。
> 私も学びーズに最近デビューしたばかりで、手探り状態です。
> 習うより慣れろといいますから、慣れてくるのでしょうね。
>
> 私はMCASの教材が、本日届きました。
> 学習の進め方などを、入念に熟読しました。
> 母の介護でヘルパーさんなどの出入りが慌しいので、隙間時間を見つけて学習するつもりです。
>
> アドバイスにはなりませんが、今後とも宜しくお願い致します。
>

すりはんどくさん、初めまして。
コメントありがとうございます!! すごく嬉しいです♪
そうですね、早く慣れるようにしよう!

私も少し前に教材が届き少しずつ学習を始めてます。
今は医療関係の仕事をしています。 介護されているようですが、
何か力になれるような事があればドシドシ言ってください。

保育士を目指してます!!
でも、幼稚園ではなく院内保育士なのでまた医療関係なんですがね、畑違いでけっこう勉強は大変です。

お互い頑張りましょうね〜。

from: 修利槃特さん

2010年01月30日 22時06分33秒

icon

「Re:お邪魔します♪」
かおりさん、はじめまして。すりはんどくと申します。
私も学びーズに最近デビューしたばかりで、手探り状態です。
習うより慣れろといいますから、慣れてくるのでしょうね。

私はMCASの教材が、本日届きました。
学習の進め方などを、入念に熟読しました。
母の介護でヘルパーさんなどの出入りが慌しいので、隙間時間を見つけて学習するつもりです。

アドバイスにはなりませんが、今後とも宜しくお願い致します。

icon拍手者リスト