このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: akifumiさん
2010/01/31 10:52:51
icon
こんにちは、宅建を今日からはじめました。
35歳と年ですが、やる気でめきめき、学習をすすめたいと思います
CMじゃないですが、この不景気で何もない自分では、ダメだと
思いはじめました。他のユーキャンで始めた人も、最後までがんばりましょ。
コメント: 全2件
from: 瑠璃さん
2010/02/01 06:23:02
icon
「Re:こんにちは、宅建を今日からはじめました。」
はじめまして!!
瑠璃、るりといいます。
簿記3級を習っています。
仕事を体調不良でやめ、
再バイトするのに、どうしても
簿記の技能が必要でした。
私は今月で38歳になります。
でも、頭、体いきいきです。
お互い、がんばりましょう


from: akifumiさん
2010/02/01 08:18:32
icon
「Re:Re:こんにちは、宅建を今日からはじめました。」
こんにちわ^^
負けずに頑張っていきましょう^^