新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,738人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: シルク - 2さん

    2010/01/31 10:54:55

    icon

    おはようございます(´・ω・`)

    ちょっとだけお留守していました(=゜ω゜)ノ

    今日は朝から青空が広がって実に暖かいです♪

    在宅試験も終わりここ2〜3日ボーっとしていました、(*´д`*)
    でもこれじゃあダメだぁと思い今はP検の勉強に気合いを入れています(`_´)ゞ
    さてお昼ご飯にはまだ時間があるので勉強再開します、
    それでは又です〜
    シルク

コメント: 全1件

from: ひろ美 - 2さん

2010/01/31 18:57:54

icon

「Re:シルクさんへ」
今日、伊勢丹の沖縄展に行ってきました☆
サーターアンダーサギー?とお母さんに頼まれたシーサーを買いました。日曜日だったから混んでいました。
明後日から期末テストなんだけど、もうテスト週間が始まってて私は明日ないから休みです。
でも毎週、採用試験の為に算数を就職指導室の人から見てもらってて明日、午前中だけでもその為に学校行こうと思っています。