このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: シルク - 2さん
2010/01/31 10:54:55
icon
おはようございます(´・ω・`)
ちょっとだけお留守していました(=゜ω゜)ノ
今日は朝から青空が広がって実に暖かいです♪
在宅試験も終わりここ2〜3日ボーっとしていました、(*´д`*)
でもこれじゃあダメだぁと思い今はP検の勉強に気合いを入れています(`_´)ゞ
さてお昼ご飯にはまだ時間があるので勉強再開します、
それでは又です〜
シルク
コメント: 全1件


from: ひろ美 - 2さん
2010/01/31 18:57:54
icon
「Re:シルクさんへ」
今日、伊勢丹の沖縄展に行ってきました☆
サーターアンダーサギー?とお母さんに頼まれたシーサーを買いました。日曜日だったから混んでいました。
明後日から期末テストなんだけど、もうテスト週間が始まってて私は明日ないから休みです。
でも毎週、採用試験の為に算数を就職指導室の人から見てもらってて明日、午前中だけでもその為に学校行こうと思っています。