このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全2件
from: 修利槃特さん
2010/01/31 14:32:37
icon
「Re:初めまして☆」
ちえぴさん、はじめまして。
「すりはんどく」と申します。
私の母もヘルパーさんやデイ、ショートのお世話になっています。
利用者さんの立場に立った、何でも相談できるケアマネさんになられてください。
陰ながら応援しています。頑張ってください!
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全2件
from: 修利槃特さん
2010/01/31 14:32:37
icon
「Re:初めまして☆」
ちえぴさん、はじめまして。
「すりはんどく」と申します。
私の母もヘルパーさんやデイ、ショートのお世話になっています。
利用者さんの立場に立った、何でも相談できるケアマネさんになられてください。
陰ながら応援しています。頑張ってください!
from: ちえぴさん
2010/01/31 20:22:23
icon
「ありがとうございます!!」
すりはんどくさんはじめましてです♪
メッセージ凄く嬉しかったですし励みになりました!!
一生懸命勉強して今年こそ絶対合格して利用される方の立場にたて、信頼されるケアマネになりたいと思います。