このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全4件
from: 修利槃特さん
2010/01/31 20:56:56
icon
「Re:はじめまして」
YOHさん、はじめまして!「すりはんどく」と申します。
> ユーキャンでMCASのWordとExcelを勉強し始めました。
私もYOHさんと同じ講座を、今日から勉強しはじめました。
お仲間同士、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全4件
from: 修利槃特さん
2010/01/31 20:56:56
icon
「Re:はじめまして」
YOHさん、はじめまして!「すりはんどく」と申します。
> ユーキャンでMCASのWordとExcelを勉強し始めました。
私もYOHさんと同じ講座を、今日から勉強しはじめました。
お仲間同士、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
from: YOH - 2さん
2010/01/31 21:15:06
icon
「Re:Re:はじめまして」
> YOHさん、はじめまして!「すりはんどく」と申します。
>
> > ユーキャンでMCASのWordとExcelを勉強し始めました。
>
> 私もYOHさんと同じ講座を、今日から勉強しはじめました。
> お仲間同士、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
>
はじめまして(^^)
僕も頑張りますのでよろしくお願いします<m(__)m>