このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: リソラさん
2010/01/31 17:30:34
icon
よろしくです〜(^^)/
新しいお仲間さ〜ん(^O^)はじめまして、リソラといいます(^^)
今は「サービス介助士準2級講座」を受講中です(^^)
ここの皆さんは、みんなやさしくて気持ちの温かい方々ばかりです(^^)
講座は違いますがみんなで勉強のことや勉強以外のことなど話をして楽しんでいます(^^)
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
それでは〜(^^)/~~~
コメント: 全1件


from: akifumiさん
2010/01/31 18:25:13
icon
「Re:よろしくです〜(^^)/」
自分一人じゃなく、頑張ってる人が
周りに沢山いると思うと、やる気がでてきました。
こつこつ、いきますので、またアドバイスおねがいします^^ノ