このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: オグライドさん
2010/05/25 23:29:13
icon
合格おめでとうございます。
こんばんわ、オグライドです。
合格おめでとうございます。
今までの努力が実りましたね。重ねておめでとうございます。
ふむ、自分へのご褒美ですか?
それならやはり焼肉でしょう?
浴びるほどビールを飲み、腹壊すほど肉を食う。
これでしょう(断言)
それでは、オグライドでした。
コメント: 全6件
from: アルル - 2さん
2010/05/26 14:14:17
icon
「ヨッシーさんへ」
私のテキストの進め方、その1 です。
始めは、ノートにまとめたり書き写したりしていましたが、あまりにも進まないので止めました。その後は、テキストをよんでマーカー(色分け)、線引き、矢印、書き込みしています。
チェックノートは答を書き込んでしまい何度も読み返す(簡潔にまとめてあるので覚えやすい)→ドリル→過去問です。
この方法で4月は添削2回出しました。
from: ヨッシー - 11さん
2010/05/26 10:07:18
icon
「Re:わからない」
お早うございます〓
アルルー2さん、無理な事聞いてすみません。勉強方法のポイントが、わかればいいですけど…どうして送信が、出来ないのかなぁ?本当にすみません。
from: アルル - 2さん
2010/05/26 09:52:45
icon
「Re:わからない」
文章が長すぎたり時間かけすぎると送れないんですね…確かに、いつも長い文章の時 送れない
メチャ、ショックですよね〜 さすがに脱力って感じでした(°□°;)
ヨッシーさん、ごめんなさい。また、やってしまいました(-.-;)
昨日は、頑張って細かく勉強方法 書いたのに
短く書くしかないかな?
from: ハッピー - 2さん
2010/05/25 23:56:10
icon
「Re:わからない」
こんばんは(^-^*)/
多分、文章が長すぎたり、時間をかけすぎたためかと思います(-.-;)
と経験者は語るf^_^;ヤレヤレ〓
ではまたね〜(^O^)/~~~


from: アルル - 2さん
2010/05/26 22:14:23
icon
「薫さんへ」
投稿の裏技! ありがとうございます。やってみます(^_^)v