このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: たにやんさん
2010/05/27 15:45:55
icon
虹がでたので・・・。
2・3日前の夕方、その日は一日雨が降ってて、一時的に雨が上がり、陽がさしてきたところ空に大きな虹が出たので写真をとりました。
夕方の時間だったので、虹がでたのもほんの10数分でした。
まだ、雨が降っていたので車の中からの撮影であんまりアングルなどは良くないと思いますが、実際は大きく半円を描くようにかかっていましたよ!
コメント: 全1件


from: 小雪 - 2さん
2010/06/07 11:43:41
icon
「Re:虹がでたので・・・。」
こんにちは。
車の中から撮影されたんですね。
私も、虹を見たことがないわけではないですが
写真のようにきれいな形の虹ではありませんでした。