新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,738人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: たにやんさん

    2010/05/27 15:45:55

    icon

    虹がでたので・・・。

    2・3日前の夕方、その日は一日雨が降ってて、一時的に雨が上がり、陽がさしてきたところ空に大きな虹が出たので写真をとりました。
    夕方の時間だったので、虹がでたのもほんの10数分でした。
    まだ、雨が降っていたので車の中からの撮影であんまりアングルなどは良くないと思いますが、実際は大きく半円を描くようにかかっていましたよ!

コメント: 全1件

from: 小雪 - 2さん

2010/06/07 11:43:41

icon

「Re:虹がでたので・・・。」
こんにちは。
車の中から撮影されたんですね。
私も、虹を見たことがないわけではないですが
写真のようにきれいな形の虹ではありませんでした。