文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
サークル内の発言を検索する
from: ぱそポレさん
2010/06/19 14:56:41
icon
【ハンドルネーム】 ぱそポレ【現在の心境】 一気に送られてきた本の量に唖然とした2月から あっという間に3ヵ月が過ぎ・・・ ただ、ただ あせるばかりです。。【同級生に一言】 体調管理に気をつけて 一緒にがんばっていきましょうね。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2010/07/04 20:11:23
「自分との戦い・・ですねぇ」 大阪太郎さん。毎日暑いですね。とりあえず、私は毎月2冊ずつ、教科書を読み進めていき、(読んで・・というか見ているだけかも・・(泣))家族に宣言した手前、8月の受験は申込みました。(仕方なく。。)あと一月になってしまって・・月日のたつのは早いっ! 大阪太郎さんも、暑さに負けずにがんばってね。。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぱそポレさん
2010/07/04 20:11:23
icon
「自分との戦い・・ですねぇ」
大阪太郎さん。
毎日暑いですね。
とりあえず、私は毎月2冊ずつ、教科書を読み進めていき、
(読んで・・というか見ているだけかも・・(泣))
家族に宣言した手前、8月の受験は申込みました。
(仕方なく。。)
あと一月になってしまって・・月日のたつのは早いっ!
大阪太郎さんも、暑さに負けずにがんばってね。。