このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: あいこ - 4さん
2010/06/19 23:24:18
icon
【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座
【ハンドルネーム】あいこ
【現在の心境】
【同級生に一言】
5月末から受講を始めたんですが.皆さんはどんな勉強方法で.頑張ってますか?お互い刺激をしながら、頑張れたらいいなあ-
コメント: 全6件
from: あいこ - 4さん
2010/07/05 07:23:41
icon
「Re:Re:【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座」
> [49]【同級生集合】2010年4月介護福祉士講座
> From:ヨッシー
> > 【ハンドルネーム】ヨッシー
> >
> > 【現在の心境】やばい(@_@;)
> >
> > 【同級生に一言】
> > 私も、4月から受講しています(^v^)
> 難しくて、なかなかヤル気がなく、前にすすみません。これで、来年介護福祉士の試験受けれるかどうか心配です。
> ヨッシーさん、私、やる気あっても、なかなか進んでません。(;´д`)
一緒に受験しましょ。
from: あいこ - 4さん
2010/07/05 07:20:31
icon
「Re:【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座」
> > 【ハンドルネーム】みーちょん
> >
> > 【現在の心境】やばい(@_@;)
> >
> > 【同級生に一言】
> > 私も、5月から受講しています(^v^)
> 今、テキスト2ですが…
> 難しい(^^ゞ
> 受かる自信が無くなってきました…
> お互い頑張りましょう☆>
> >
みーちょんさん、私もテキスト2です。頑張りましょうね。
> >
> >
from: つきうさぎさん
2010/06/26 09:06:01
icon
「Re:【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座」
【ハンドルネーム】つきうさぎ
【現在の心境】来月から頑張るぞー
【同級生に一言】
3月末から受講を始めています
とりあえず レポート提出を目標に日々少しでも時間を作って
・・・・・と、取組んでましたが今月は他いろいろな事がかさな り挫折中
来月から、また、気を取り直して、取組んで行こうと思っている ところです
皆さん お互い頑張りましょう。
from: ヨッシー - 11さん
2010/06/23 18:32:41
icon
「Re:【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座」
[49]【同級生集合】2010年4月介護福祉士講座
From:ヨッシー
> 【ハンドルネーム】ヨッシー
>
> 【現在の心境】やばい(@_@;)
>
> 【同級生に一言】
> 私も、4月から受講しています(^v^)
難しくて、なかなかヤル気がなく、前にすすみません。これで、来年介護福祉士の試験受けれるかどうか心配です。
from: み-ちょんさん
2010/06/23 08:33:02
icon
「【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座」
> 【ハンドルネーム】みーちょん
>
> 【現在の心境】やばい(@_@;)
>
> 【同級生に一言】
> 私も、5月から受講しています(^v^)
今、テキスト2ですが…
難しい(^^ゞ
受かる自信が無くなってきました…
お互い頑張りましょう☆>
>
>
>


from: あいこ - 4さん
2010/07/05 07:27:19
icon
「Re:Re:【同級生集合】2010年5月介護福祉士講座」
> 【ハンドルネーム】つきうさぎ
>
> 【現在の心境】来月から頑張るぞー
>
> 【同級生に一言】
> 3月末から受講を始めています
> とりあえず レポート提出を目標に日々少しでも時間を作って
> ・・・・・と、取組んでましたが今月は他いろいろな事がかさな り挫折中
>
> 来月から、また、気を取り直して、取組んで行こうと思っている ところです
> 皆さん お互い頑張りましょう。
皆さんのコメント読んで、頑張ってるな~って感じて私も頑張んなきゃって.パアー貰いました。がんばりましょうね。
>
>
>
>