新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全4件

from: moroさん

2010年07月01日 02時14分53秒

icon

「Re:Re:Re:【同級生集合】2010年6月司法書士講座」
こんばんは

私は日曜日にU-CANのテキストがとどきました
でももうかれこれ4年勉強しているからベテラン受験生ってやつです。
私も仕事と両立して合格めざしています。
来年合格をめざして、励ましあっていきましょう。

今日は、昨日サッカーを見てしまったので勉強中眠くて眠くて・・・。

あまり生活リズムをくずさないように気をつけなきゃな…。


では今晩はこれにて・・・。

icon拍手者リスト

from: マロン - 4さん

2010年06月25日 17時33分37秒

icon

「Re:Re:【同級生集合】2010年6月司法書士講座」

私は、平日はなかなか、まとまった勉強時間が取れないんです(T_T)

なので、平日は…一時間でも頑張ろうって思ってやってます☆

休みの日は、まとまった勉強時間が取れるので、挽回ですo(^-^)o


icon拍手者リスト

from: waku wakuさん

2010年06月24日 18時37分27秒

icon

「Re:Re:【同級生集合】2010年6月司法書士講座」
はじめまして^^Y

 子育てしながら 仕事もしてって すごいですね。

 民法の一冊目が 終わる所なんですね。私はレッスン14が終わった所です。

 一日何時間ぐらい勉強してますか?

 お互いマイペースで 頑張りましょうね^^W

 
>
>

icon拍手者リスト

from: マロン - 4さん

2010年06月24日 17時33分32秒

icon

「Re:【同級生集合】2010年6月司法書士講座」
はじめまして(*^-^)ノ

私も、司法書士講座を受けてます。

私は、子育てをしながら、仕事をしながら…来年の受験を目標に、自分のペースで頑張ろうと思ってます(*^^*)

私は、あと少しで民法の一冊目が終わるとこですよぉ☆

icon拍手者リスト