このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 花 - 6さん
2010/06/28 15:16:03
icon
【同級生集合】2010年5月調剤薬局事務講座
【ハンドルネーム】花
【現在の心境】やっと第一回の課題出し終えた〜!!
【同級生に一言】
毎日蒸し暑い日々が続きますね。
こんな時期は体がダルオモになりますね(><;)
やる気もこの暑さでなくなります。。。
でも!
ここで一緒にがんばってる仲間を見ると元気になります☆
みなさん一緒にがんばりましょ〜〜!
コメント: 全1件


from: みみこままさん
2010/07/29 11:13:27
icon
「Re:【同級生集合】2010年5月調剤薬局事務講座」
夏場いかに快適に勉強を進めるか、本当、大変です。
寝不足でぼーっとしてしまうと、勉強しても身に入らず。
ちょっとずつでも毎日勉強しましょうと先生がおっしゃってましたが、わかってはいてもそのちょっとの時間が作れなくて。
今日はやるぞー、、、、とやる気が出た時は1時間でも時間でも集中してできるんですが、、、。
そんなこんなで、やっと修了試験までこぎつけましたが、1回目落ちてしまい、いま再修了試験提出中です。
受かりたい〜、その一心でみんなもがんばりましょう。