このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: かもねこへるぱーさん
2010/06/30 18:44:06
icon
【同級生集合】2010●●●年●1月ケアマネージャー××講座
【ハンドルネーム】かもねこへるぱー
【現在の心境】あとがないぞ
【同級生に一言】
早々と、申し込んだのに仕事を理由に最近勉強し始めたばかりで、まだ一冊目です。記憶力も低下しなかなか前に、進みません。なんとかしなければーとはおもうのですがー。
コメント: 全1件
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: かもねこへるぱーさん
2010/06/30 18:44:06
icon
【ハンドルネーム】かもねこへるぱー
【現在の心境】あとがないぞ
【同級生に一言】
早々と、申し込んだのに仕事を理由に最近勉強し始めたばかりで、まだ一冊目です。記憶力も低下しなかなか前に、進みません。なんとかしなければーとはおもうのですがー。
コメント: 全1件
from: 元気なテルさんさん
2010/08/05 21:07:38
icon
「Re:【同級生集合】2010●●●年●1月ケアマネージャー××講座」
お疲れ様です。私は休みの日の午前中は必ず勉強するようにしています。昼はドライブをして、気分転換をして夕方4時頃からま勉強です。家族の食事を作る心配をしなくて良いのが助かっています。昼はおにぎり、夕食は妻が作ってくれます。去年受験に失敗したので、今年は絶対に合格するつもりで頑張っています。しかし仕事のある日は、疲れでとても勉強できません。そのために施設勤務なので、毎月9日ある休日を、勉強の日と定めています。午前中2時間勉強するだけでもだいぶ違いますよ。みんなで一緒に頑張りましょう。