新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ミルさん

2010年09月28日 21時08分22秒

icon

すぴさんへ(^_^)

こんばんわ!すぴさんの頑張ってる様子のメッセージを見て私も!!と思ったのですが何だかスランプというか中ダルミというか…テキスト⑤に入ってから一日ワンレ

こんばんわ! すぴさんの頑張ってる様子のメッセージを見て 私も!!と思ったのですが何だかスランプというか中ダルミというか… テキスト⑤に入ってから一日ワンレッスンするだけの日が続いてしまいました(-_-;) 先月末から今月半ばまでにテキスト③④をハイペースでやったからかな?
予定ではテキスト⑤を今月末に終わらせようと思ってたのに なんとまだ中頃までしか進めてなくて自己嫌悪です。まっ、こんな時もあるさ!と考え直して再度少しずつ頑張ってみます。愚痴ってしまってゴメンナサイm(_ _)m

icon拍手者リスト

from: すぴさん

2010年09月30日 20時21分42秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんばんは(^-^)
なかなか思ったように、学習が進まない時もありますよね〜。
私も、良く分かります。自分の気持ちの中で、罪悪感が出てきちゃうんですよね〜。

でも、そんな時って、誰にもありますよ(T_T)
ミルさんだけじゃないです。
それに、少しずつでも前進されているので凄いです。

そして、何より1か月くらいでテキスト3.4終了さたのは、凄いと思います。十分に自信を持ってください。(*^^)v
私も、ミルさんを励みに頑張りますので、一緒に頑張りましょうね。

ちなみに、私はテキスト4の真ん中くらいです。
今月中に終わらすつもりが・・・(T_T)

icon拍手者リスト