新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: 明日香さん

2010年07月09日 15時03分56秒

icon

【同級生集合】2010年7月介護福祉士講座

【ハンドルネーム】明日香【現在の心境】少し遅いように思いましたが7月から学びだしました【同級生に一言】7月から学びだした人共に頑張りましょう何月からで

【ハンドルネーム】明日香

【現在の心境】少し遅いように思いましたが7月から学びだしました

【同級生に一言】7月から学びだした人共に頑張りましょう何月からでもいいですよ一緒に勉強しましょうよろしくお願いします

icon拍手者リスト

from: ま〜くん - 2さん

2010年09月30日 23時29分25秒

icon

「今は チョッと お互い中だるみ???  ヤバイ!!!」
テルミンさん
 私は参考書見てるだけでも10分持ちません。
 10分経つといつの間にか目を閉じています。 
 普段から寝つきは いいほうなので・・・・・・
 多分テルミンさんの方法では、三日も続きませんね。
 私にはボイスレコーダーを使った方法しかありません。

 運動会は一生懸命頑張って応援してくださいよ。
 子供にとって親の応援は嬉しいものでしょうね。

 テルミンさん、今、トキメカナイで、いつトキメクンですか
 5年後なんですか? それとも10年後?
 今、現在のテルミンさんが 今、一番若いですよ。
 イッパイトキメイテ、 ドキドキしてください。
 あなたはまずは、一人の女性、なんですから。
 それによって、女性ホルモンをいっぱい出して
 若さと健康も保ちましょう。
 私も、スポーツジムでは、女性を意識していますよ!
 そのくらいの、楽しみはなくちゃね!
 そのイケメン男性スタッフから エネルギー!
 イッパイもらって ガンバリマショウね。

 
 、 

icon拍手者リスト