新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ミルさん

    2010年10月15日 22時40分16秒

    icon

    すぴさんへ(*^_^*)

    こんばんわ(^_^) すぴさん 元気に順調に頑張ってますか? 私は職場の会議やイベントが重なってしまい先週から出勤しっぱなしで家に着いたとたん疲れてグッタリで自分でもイラっとする位 勉強停滞中でした(>_<) やっと今夜⑦が終了したとこです。明後日の日曜日も職場のイベント(文化祭とバイキング)なのでテキスト⑧を開くのは難しそうな… せめて今夜のうちに課題提出しなきゃとは思ってるんだけどマジ疲れたぁ〜(-_-;) すぴさんは土日は休みなんですか? 私は会議や行事を避けて休まなきゃいけないので勤務が続く時は10勤とかザラにあるので体の調整がシンドイです。若い時は頑張り通せたのに… いけないっ、また愚痴ってしまいました(-_-;) すぴさんも体調崩さないように頑張って下さいね!

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: すぴさん

2010年10月21日 20時09分17秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんばんは(*^_^*)
勉強順調に進んでいますか?私は自分で言うのも何ですが、頑張りました。今、テキスト7の真ん中くらいです。これくらい、学生時代に頑張っていたら、もっと違う人生があったかもと思います(笑)
やればできるものですね。(*^^)vそして、勉強が楽しいと思えるようになりました。1つ1つクリアしていくごとに、満足感があります。今が、私にとって頑張り時なのかなと思います。
やっぱりミルさんの頑張っておられる様子に励まされたのが良かったのだとおもいます。

ちなみに、ミルさんは職場の上司や同僚の方に試験を受けることを話されていますか?私は見えない?プレッシャーがあると思うので、まだ言ってないです。(-"-)

それでは、これからもお互い頑張りましょうね!ファイトです(^_^)今、私はやる気モードなので、ミルさんにもパワーを送りますね〜(*^^)v


icon拍手者リスト

from: ミルさん

2010年10月18日 17時26分17秒

icon

「すぴさんへ(*^_^*)」
お疲れ様ですm(_ _)m すぴさん 息抜きに温泉ですかぁ〜!いいですよね、のんびり・ゆっくり過ごす時間て… でも土日休みは色々用事があるってのは納得です。休みの日にやる事たくさんあり過ぎで やっと終わったかと思うと自分も少し休もうなんて怠け心が出ちゃって(^^;) 私も同じです。 私は元来の怠け者なので普段の日に少しずつやらないと本当に何もしないで終わっちゃいそうで不安もあります。 テキスト終わらせても後からノートまとめをしなきゃと思うと気が重いです。字を書くの苦手なんで今からウンザリしてます。でも後戻りできないから一歩ずつ前進しなければ(^_^)v 朝晩肌寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけて下さいね。勉強もストレスたまらない程度に お互い頑張りましょう!

icon拍手者リスト

from: すぴさん

2010年10月17日 20時08分58秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんにちは(*^_^*)

お仕事が続いて、勉強時間の確保が大変だったですね(T_T)
忙しかったり疲れたりで勉強が出来なかったりすると、イライラしますよね〜分かります(-"-)私もそうです。

でも、そんな中ミルさんはテキスト8に進まれているのは、凄いです!もう、ラストスパートですね(^_^)v
気持ち的にも、後少しで終了と思うと楽かな〜と思いました。
私は、まだ折り返し地点の6です(T_T)
かなり猛ダッシュしないといけません。とにかく、テキストを終了しなきゃ〜です。
ミルさんは、お仕事が忙しいのにこんなに進んでおられるので、私も気合いで頑張らなくちゃです。

私は、土日は休みですが何だかんだ雑用でみっちり勉強とはなってないです…今日など天気が良かったので気分転換に、温泉に行ってきました〜。
ミルさんも忙しいと思いますが、体調に気を付けて下さいね!
たまには、息抜きしつつ?勉強頑張りましょうね(*^_^*)

icon拍手者リスト