新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ききららさん

    2010年10月29日 12時20分32秒

    icon

    自己採点しました。

    介護支援専門員の受験が終わり、採点してみたら7割の正解でした。知り合いの話だと7割は合格ラインときいていたのでうれしい半面、ほんとかな〜?と不安な気持ちにもなり、今は12月の合格発表をどきどきしながら待つばかりです。
    試験を終えて、「難しかったけど、楽しかった〜。」と思えたことは自分の努力とU-CANと一緒に頑張ってきた仲間のおかげです。ありがとうございました!!!

コメント: 全4件

from: ききららさん

2010年10月30日 13時10分29秒

icon

「はじめまして!! 桜羅さん (^o^)/」
> ききららさん、受験お疲れ様でした。桜羅と申します。来年ケアマネ受験しようと、今月から勉強スタートです。
> ききららさん、自己採点出来たのですね。少し落ち着いてきたのではありませんか。私も、介護福祉士の受験の際、自己採点で合格点が、いくつなのか判らず、ほぼ、あきらめた事がありました。今年駄目でも、来年があると…。結果合格していました。だから、きっとききららさんも、合格しているのでは…。嬉しいカキコ楽しみに待っています。


 コメントありがとうございます☆☆

私は年明けから勉強をはじめ、テキストを隅々まで読むことからはじめました。最初はちんぷんかんぷんで、??<(@_@;)>??

じょじょにですが理解出来るようになってきて・・・涙を流すこともありましたが、だんだんと過去問の正解率があがっていき、実力が備わってくるのが分かってやる気も最後まで失わずやってこれました。

桜羅さんが来年笑顔で受験できるよう応援しています。ファイト!!

icon拍手者リスト

from: ききららさん

2010年10月30日 12時17分38秒

icon

「千結さん、はじめまして☆」
> はじめまして
> 福祉住環境を勉強中の千結と言います^。^
>
> 受験おつかれさまでした。
> 頑張った分、合格してると良いですね。
>
> 僕も、ききららさんが合格してる様にお祈りしときます^。^


こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます!!

勉強中は怖くて泣いたこともありましたが、それを乗り越え楽しんで受験できたことが今の自分の力になっていると思います。

千結さんも合格できるよう祈っています。寒い日が続いています。どうかカラダをこわさないで勉強に取り組んでください。>

icon拍手者リスト

from: 桜羅さん

2010年10月29日 21時44分11秒

icon

「Re:自己採点しました。」
ききららさん、受験お疲れ様でした。桜羅と申します。来年ケアマネ受験しようと、今月から勉強スタートです。
ききららさん、自己採点出来たのですね。少し落ち着いてきたのではありませんか。私も、介護福祉士の受験の際、自己採点で合格点が、いくつなのか判らず、ほぼ、あきらめた事がありました。今年駄目でも、来年があると…。結果合格していました。だから、きっとききららさんも、合格しているのでは…。嬉しいカキコ楽しみに待っています。

icon拍手者リスト

from: 千結さん

2010年10月29日 21時22分56秒

icon

「Re:自己採点しました。」
はじめまして
福祉住環境を勉強中の千結と言います^。^

受験おつかれさまでした。
頑張った分、合格してると良いですね。

僕も、ききららさんが合格してる様にお祈りしときます^。^

icon拍手者リスト