新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ミルさん

    2010年11月26日 19時27分35秒

    icon

    すぴさんへ(*^_^*)

    今週も一週間お疲れ様でした(_ _) すぴさん、良い職場の方達に恵まれて幸せですね。それも常日頃すぴさんの責任ある真摯な仕事ぶりの結果ですもんね。すぴさんの人柄がうかがえます(^_^)
    勉強の件ですが 添削課題の解答・解説を読みながら誤りの部分を確認しながらメモってます。私には演習問題難し過ぎて まず基本的なことを確認し記憶させながら演習問題に入ろうかな?と… でも私もありますよ、何この単語?〜(-_-;)みたいな事。やっぱテキスト開いてる状態です! 早くキーワードと内容が一致できるよう何度も何度も繰り返しで定着させなきゃ… 昨日サボった分 これから取り戻します! ファイト(^_^)vですよね、すぴさん(*^_^*)

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: すぴさん

2010年11月28日 15時39分02秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんにちは!復習頑張っていますか〜(^_^)v
私は1週間の疲れがたまったのか((+_+))背中が痛くて、温泉に行っておりました。お陰さまで、元気になれました。これから勉強頑張るぞ〜って感じです。うちの近くは温泉がいっぱいあって¥300位で入れます(*^_^*)ので、身心共に元気になれますよ。勉強を同じ姿勢でやっていると、背中や腰が痛くなってやっぱり歳かな〜としみじみ思います(T_T)
もうすぐ12月ですね〜願書配布なので、ついに来たか〜という感じになるんでしょうね(T_T)
ところで、演習問題のテキスト2は難しいですね。やっぱり応用だからなのか、ちよっと進まないです。基礎をじっくりやって、よしっ!となってからでないと解けそうもないです(T_T)繰り返し繰り返しですね。
お互い頑張りましょうね〜(*^_^*)はい、ファイトです!

icon拍手者リスト