新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ミルさん

    2010年11月29日 23時23分18秒

    icon

    すぴさんへ(*^_^*)

    こんばんわ(^_^) すぴさん温泉300円なんての環境ですね。私は風邪ひいて週末寝てました(-_-;) 職場に風邪ひいてる人が多くて流行ってます! すぴさんも気をつけてね! ところで課題提出の実践力テストの方も出してありますか? 私、まだなんですよ… 復習がてら送ろうかと思ってるんですけど あ〜やっぱ色々忘れてる(泣) また最初からと思ってやるしかないんだよね! 自分のバカさ加減に少々ウンザリしてます。でもコツコツとやらねば(^_^)v またメールします。

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: すぴさん

2010年12月01日 15時26分50秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんにちは!風邪は大丈夫ですか?おたがいに健康には気をつけましょうね(*^^)v。ところで、勉強順調に進んでいますか?
私も実践力テストまだです。さすがに5択問題は、よしっと思った時に本番みたいに解いてみないと〜と思って残してます(T_T)今やっても、半分も点数とれないかも〜って感じなので・・・
私も覚え悪いですが、きっと半年前の私よりはきっと知識増えてると思う?し、賢くなっているかも〜を励みに勉強です。ミルさんはもっと知識多いと思います(*^^)v
11月は仕事が忙しかったですが、12月は落ち着いてきたので、頑張らなきゃです。

12月になっていよいよ願書等揃えないといけないので、なんか、もうすぐだな〜って感じですよね。
コツコツ頑張りましょうね(*^_^*)

icon拍手者リスト