このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ゆんぴんさん
2011/01/31 14:25:05
icon
福祉住環境コーディネーター
先日教材が届きました!
今、学習計画を立てているのですが教材の多さに圧倒されてしまってます(´・ω・`)
計画通りに上手く進むか不安ですが…
みなさん一緒に頑張っていきましょうね(>_<。)♪
コメント: 全3件
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: ゆんぴんさん
2011/01/31 14:25:05
icon
先日教材が届きました!
今、学習計画を立てているのですが教材の多さに圧倒されてしまってます(´・ω・`)
計画通りに上手く進むか不安ですが…
みなさん一緒に頑張っていきましょうね(>_<。)♪
コメント: 全3件
from: とんぼさん
2011/02/02 16:31:58
icon
「Re:Re:福祉住環境コーディネーター」
こんにちはーー
そうそう それ 悩みました しかし 3級はざっと読む程度にして 2級にとりかかる予定です そして 2級のみ受けることにしました!!
7月までは どうも 追いつく自信がありませんが 11月もあるしね・・・・汗